弐弐肆と陸拍手御礼ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



そろそろ時事ネタやらねぇとなと判ってんだけどさ、優先するのが時事ネタじゃなくなりつつあるな。
「絶望が足りない!」と水島社長に云われそうだぜ(苦笑) 長年自民党の悪政に絶望というか辟易しまくってるんだけどね。
また岸田が海外向けに余計な事をしたようだし、所謂アベノコクソウは民意を無視して強行だし、相変わらず不景気だし辟易しない訳ねぇだろ。


さて↑のように、時折飼い主が喰われろとコメントしていく輩がいるが本気なのかね。人間とハムスターを同等に見ているのかしら…
 そりゃ俺も可哀想だとは思う時はあるがね、人間も同じ事してるからな。もっといやあ、実験用ハムスターなんかこういう輩はどう思ってんだろうな。更に付け加えるなら、香港でハムスター大量に処分したのは…以下略。

かなり久々ですね



※これも1週間以上前にやる予定でした。


Kasumiちゃんの浴衣貼り( v^-゜)♪いつだったか、法被姿を貼ったような記憶…


MARKET SHOP STOREは今も割と頻繁にライブをやってるけど、ちーばが病気を患ってしまったようだ。まだ若いのにどうやら危険だったそうな。夏の暑さが原因だとしたら、彼女の倍近く生きてる俺も気を付けないと。
入院して偏食なので違う意味でも苦労していたようだが、俺は多分彼女以上に偏食だから、入院しないようにしたいところである。間違いなく食える物限られてるし、それは母が入院していたので知ってるわ。

どうしたキブレハン(・д・oノ)ノ



昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦は16-4で圧勝!もう何処から触れたらいいか判らん位に打ちまくったな。23安打。先発野手全員安打なのは云うまでもない。
キブレハンが3本塁打!来日初だけでもいいのに3本は驚くしかねぇよな(笑)1試合3本は人生初だそうな。漸く日本の投手に慣れてきたんかも。これで出番が増えるだろう。悩ましいな。活躍して欲しい選手が多すぎる。

長い試合だったので本塁打だけピックアップすると
3回キブレハン1号ソロ
4回オスナ15号スリーラン
7回キブレハン2号ソロ サンタナ13号ツーラン 内山2号ソロ
8回キブレハン3号ソロ 村上48号ソロ

と、正にたまや〜状態。この調子で今宵も行けるかオイ!内山君はいずれクリンナップになるかもしれんな。ベイスターズ得意らしいし( ̄ー+ ̄)
大差の試合やると翌日の試合は打てなくなる、というのを幾度となく観てきたのだが、ヤクルト打線は状態が上がってきていると判断していいだろう。根拠はないが一昨日のような展開で勝つと予想しつつ、閉店ガラガラ( ´∀`)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー