【今朝のは手抜きじゃあ】肆伍漆御礼!【ないですよ】


皆さんこんばんは(*´−`*)ノ

前に「大腿四頭筋が謎の筋肉痛に」と書いた気がするが、最近になって原因が判った。多分だが、この時季はよくバランスボールに座る。その際、丁度ストレッチされるような体勢を何度もするからじゃないか。シシースクワットのような感じになるので、かなり膝がストレッチされていて、気付くと脚が痺れてる(笑)
ワークアウトの前に、バランスボール使って倒立擬きをやっているのだが、あれは何か意味あるかね?筋肉博士に訊いてみたい。逆立ちも週4位のペースでやってます。

まあ、どうでもいいかそんな話は。

閑話休題

一昨日は何故か8拍手いただきました。有難うございます(* >ω<)!!
7日にも8拍手なので、ひと月に2度は初めての筈(^o^ゞ

勘違いかもしれないが、ジャンガリアンハムスターがボコボコにされるネタの回が、拍手が多いか、アクセス数が多いような…なので、今後も気が向いたらハムスター捕食、又はハムスター弄りネタはやりたいです。

奇しくも『ヘビのお食事ch』の主が「最近カエルがハムスターを食べる動画が世界中で増えてきている気がします」と云っているし、他にもタランチュラやサソリに●られる動画や、ピラニアまでもあるから、もしかしたらアンダーグラウンドでは人気があるコンテンツなのかも?
爬虫類YouTuberでは恐らく一番人気の『ちゃんねる鰐』さん辺りも、動画にはしないだけで、ゴライアスなんかにハムスター与えてるんだろうな(笑)


上の画像は、ベルツノガエルに食われる瞬間のジャンガリアンハムスター。舌に引っ付いて行くのがよく判りますね!!(゜皿゜ノ)ノ この個体も、自らベルツノに近付いて行くので、カエルには何かハムスターが寄っていくフェロモンでもあるんかなと不思議。

2日まえのエントリーをそのままエントリーする件

皆さんおはようございます!!(゚〇゚)

一昨日書きたい事があったのだが、いざ更新しようとしたら失念OMG 遂にボケ始めた可能性があるのですが、如何お過ごしでしょうか?
うーんマジで思い出せん…メモするにもしようがなかったんだよ(--;)

3日前KASUMIちゃんがツイキャスやったんだって?知らなんだorzという流れで、上の画像はその日のKASUMIやぞ!


ところで、遂に夢にジャンガリアンハムスターが出てきたわ。我ながら病気かな(苦笑)虐待する訳でもなく、ただ犬の玩具にされてジージー五月蝿いだけという内容f(^_^;夢なんだから犬ももっといたぶってもいいのにな。
 現実で犬とジャンガリアンが遭遇した場合、飼い犬なら特に襲う事はなさそう。野良犬なら腹減ってれば多分…自重(笑) 一方ジャンガリアンは無関心なんじゃないかな。動物とすら認識しなさそう。何せ蛙や蛇ですら捕食される直前までは置物のような反応だから。

知人でハムスター飼っていた人の話を聞いたら、案の定の答えばかりだった。懐かない。糞ばかりする。時には威嚇されたり噛まれたりする。脱走を試みる。餌の時だけ寄ってくる。やはりペットとしては飼うべきじゃないな((・ω・`;)) 生き餌としては素晴らしいのに…可哀想なハムスター(爆)


さて、ほんの少しだけ中田翔のその後に触れますか。
巨人に移籍。即ベンチ入り。そして代打起用。昨日はスタメン。やれやれだわ と空条徐倫久々の降臨ですよね。日ハムでの無期限の全試合出場停止処分は無しになったんか。いくらなんでも甘やかし過ぎやしない? たとえ被害者側が「大事(おおごと)にしたくない」と云っても、暴力自体はなくならないんだぜ。温情で獲得した訳じゃあないってのが判りますな。
他の巨人の選手はどう思ってんのか、じっくり訊いてみたいわ。俺なら士気は下がる。逆に日ハムの選手にとってはよかったかもしれんな。
二軍で阿部慎之助にがっちりしごかれるか、育成契約、最低でもこの2択だろ。兎も角、新たな前例を作ってしまった。『傷害事件を起こしても、移籍したらチャラになる』と。しかもただの補強だろこれ。新外国人を獲得する手間が省けた。こんな巨人に優勝させたらいかんなと誓うヤクルト党なのであった(怒)

今朝も朝から●抜けをアップする件


取材に応じるだけで速報になる男。それが菅義偉である。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー