【先ずは手のひら返し】弐漆零御礼!【を疑う俺】

皆さんおばんどすヽ(´∀`●)!!

かなり今更なんだが、先週『24時間テレビ』やったんだな。先週から火曜日まで殆どテレビをつけなかったので、気付くの遅かった。ていうか、まだ続いてるのが凄いな。誰が観るんだろ(^_^;)

昔研ナオコがランナーやった辺りで、既に俺の周囲では評判が悪かった。ネット社会になり、その評価は決して外れてはなかったんだなと改めて思うね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


閑話休題

立憲民主の旧民主系のAnywheres化が止まらない。
国民経済のこと、困窮する国民や事業者を本気で救済することよりもポリコレが優先らしい。国民経済のことを本気で考えているのは新自由主義を捨てて「まっとう」になった旧みんな系とそれに呼応する声のみ。
まあ数はそっちの方が多いようですが。


室伏謙一氏のツイートだぜ兄貴!!


一瞬何の事かなと思うよな。旧みんなの党の連中が新自由主義を捨てる訳がないじゃないかと。しかし、どうやらそうでもないようだ。江田憲司の事を指してるんかな。
とはいえ、いつもの選挙対策の為の口約束でしかない可能性も捨てきれない。一応疑っておく方が懸命だと俺は見てます。これは過去に学んだ結果ですな。特に安倍晋三、麻生太郎ね。
 で、旧民主系だが、どっちかと云えば地球市民系のエニイウエア族だろうから、これに関しては根っこは変わらないってこったな。そういう人こそ、本来なら国民を救う立場になる筈なんだが、どっかのネジでも緩んでるんだろうwww
どちらを見ても政局が第一。それが日本の政治ですわ。

吉見一起氏曰く


皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒グ八ッ!!

昨夜のナイター、引き分けでした。丁度6回裏から観たよ。
石川雅規、またしても5回2失点自責点1と勝ち投手の権利を得たのだが、9回表にマクガフ劇場再演OMG よりによってワイルドピッチかよ( ノД`)…この瞬間、石川君の勝利は消えるのであった。3連続で好投しているのに、勝ちを消された。うーん…つくづく運がない。せめて2点差あれば勝てたのにな。となると、村上宗隆のエラーが痛い(>o<")タフそうな村上君も疲れが出てきているんかな。
 マクガフには助けられてきたのでこういう日もあるが、クローザーとしては6球団で一番安定してないかもしれない。元々は中継ぎだから。渡邉大樹のファインプレーの時勝利を確信したんだが、甘かったORZ

にっくき巨人が広島東洋カープに勝ちやがったので、負けたくなかった。我ながらしつこいが、中田翔の件があって更にヘイトに拍車がかかっています(苦笑)今季の広島には期待しない方がいいか。

腹立たしい事に、プロ野球OBでセ・リーグ優勝予想する際、ヤクルトに全く触れない人が結構いるんだよ。つまり、阪神巨人の二強で、ヤクルトは3位確定としている。ひでぇ嘗められようである。というより無視されているのは悲しくなるぜf(^_^;)
見返す意味でも、優勝目指していくぜ。って試合してるのは選手だけどね。

中日の元エースで、今年から解説もやっている吉見一起氏曰く「石川さんは中日なら200勝している」だそうなので、やはり評価している人もいるんだよな。要は投手不利と云われている神宮がホームのヤクルトで176勝しているのは凄い。投手有利のバンテリンドームを本拠地にしていたら、という事だね。
里崎智也氏も200勝期待していると云っていた。本人もまだ諦めてないだろうが、正直達成は巡り合わせとしか云いようがないよ。
因みに達川光男さんは無理だと断言してます。石川より涌井の方が可能性あるみたいな事を云っていた。覚えておきましょう。

ていうか、吉見君が90勝しかしてないのは驚きを隠せないな。120位してそうな雰囲気だよね(笑)首脳陣に心ない発言されなければ、或いはまだ現役で投げていたかもしれないよな。


最後に、横浜DeNAベイスターズの牧君サイクルヒットおめでとう!新人では初なんじゃない? 阪神の佐藤君がどうしても目立つが、今季の序盤は牧君の方が対応が早かったんだよ。今後の活躍いかんでは、もしかしたら新人王候補にはなるんじゃないかな。他には広島のクローザー栗林君だろうな。彼は打てないわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ぐれーとりせっと(キリッ)



いや、なぜも何も、元々維新八策を考案したのはHEYZOだろうが(爆)何をしらばっくれてんだこいつ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー