OH!MY....


皆さんこんばんは(´・ω・)っ

このクソ暑い中、督促状着たから払ってきたぜ。保険料も上がるという話があるようだが、ホンマに庶民殺す気か!ってなもんやな。

序でにこいつ↓

最も有効な対策は、世界のどこに行っても稼げる人間になることだ。
もし日本が破綻したとしても、世界のどこかに繁栄しているところはある筈だからそこで稼げる。


大前研一のどっかで拾った寄稿より抜粋ですぜ姉御!

この記事のタイトルがまた滑稽でね。『日本が財政破綻する確率は100%』
ですってwwwもう嗤うしかねぇよwww
お前は石井孝明か(爆)こいつがそういう人なのは知っていたが、何気に当ブログでは初めて扱うかも?
そういやあ、こいつに影響受けた奴がいましてね。古谷経衡っていうんですけど(嗤)
話を戻すが、こいつも所謂エニイウエア族だったのか。それはこれを見て初めて知りました。恐らくこいつが云ってる世界ってのはアメリカか支那辺りを指す。その為の『ぐろーばる人材』育成なんだな。
たとえ言語が話せたとしても、どっちにも行きたくねぇわ。こいつには日本というものがないんだな。そのくせ日本円は溜め込んでる。矛盾しているぜ┐(´〜`;)┌破綻するなら今すぐ日本人にお前の財産配ろうぜO(≧∇≦)O


あ、上の画像は、飼い主に捕まり糞を漏らすジャンガリアンハムスターです。徐々に糞が出てくるのだが、飼い主平気で触るのよね。この後ジャンガリアンは床にダイブします(苦笑)

てな感じで、大前研一という名の○○を晒したところで閉店ガラガラ!今月も宜しくお願いします〜(´∀`〜)アツーッ

6000万!6000万!



このテの人種が人口6000万人に拘る理由が知りたい。何の根拠があってこの数字なんだ?直属の上司であるアメリカ様にでも云われているんかな。

今朝も今朝とて日常

皆さんおはようございます!!(゚〇゚)

一昨日書きたい事があったのだが、いざ更新しようとしたら失念OMG 遂にボケ始めた可能性があるのですが、如何お過ごしでしょうか?
うーんマジで思い出せん…メモするにもしようがなかったんだよ(--;)

3日前KASUMIちゃんがツイキャスやったんだって?知らなんだorzという流れで、上の画像はその日のKASUMIやぞ!


ところで、遂に夢にジャンガリアンハムスターが出てきたわ。我ながら病気かな(苦笑)虐待する訳でもなく、ただ犬の玩具にされてジージー五月蝿いだけという内容f(^_^;夢なんだから犬ももっといたぶってもいいのにな。
 現実で犬とジャンガリアンが遭遇した場合、飼い犬なら特に襲う事はなさそう。野良犬なら腹減ってれば多分…自重(笑) 一方ジャンガリアンは無関心なんじゃないかな。動物とすら認識しなさそう。何せ蛙や蛇ですら捕食される直前までは置物のような反応だから。

知人でハムスター飼っていた人の話を聞いたら、案の定の答えばかりだった。懐かない。糞ばかりする。時には威嚇されたり噛まれたりする。脱走を試みる。餌の時だけ寄ってくる。やはりペットとしては飼うべきじゃないな((・ω・`;)) 生き餌としては素晴らしいのに…可哀想なハムスター(爆)


さて、ほんの少しだけ中田翔のその後に触れますか。
巨人に移籍。即ベンチ入り。そして代打起用。昨日はスタメン。やれやれだわ と空条徐倫久々の降臨ですよね。日ハムでの無期限の全試合出場停止処分は無しになったんか。いくらなんでも甘やかし過ぎやしない? たとえ被害者側が「大事(おおごと)にしたくない」と云っても、暴力自体はなくならないんだぜ。温情で獲得した訳じゃあないってのが判りますな。
他の巨人の選手はどう思ってんのか、じっくり訊いてみたいわ。俺なら士気は下がる。逆に日ハムの選手にとってはよかったかもしれんな。
二軍で阿部慎之助にがっちりしごかれるか、育成契約、最低でもこの2択だろ。兎も角、新たな前例を作ってしまった。『傷害事件を起こしても、移籍したらチャラになる』と。しかもただの補強だろこれ。新外国人を獲得する手間が省けた。こんな巨人に優勝させたらいかんなと誓うヤクルト党なのであった(怒)

哀悼


METAL CHURCHのマイク・ハウが亡くなっていたそうだ。
マイク・ハウ在籍時のアルバムなら『THE HUMAN FACTOR』はよく聴いたな。前任のデヴィット・ウェインと比較されて大変だっただろうな。そのデヴィットも無くなっているんだったな。
享年55歳。合掌。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー