失念の俺


明日来客があるのすっかり忘れとったがな。
という事で、焦るので上に阿呆を晒して去りますε=(ノ・∀・)ツ
西暦で記帳してもいいんだな。菅義偉がぐろーばりすとである証左か。

広島東洋カープの快勝に感謝


皆さんおはようございますヽ(・ω・`*)!!

ペットボトルの底がレモン搾るやつに見えるのですが、俺だけでしょうか?
2Lのペットボトルです。種類に依るのだが、多分あれでもレモン搾るのは可能じゃない?まあ、そんな事一生ないんだが。レモンを買う事がないから。

レモンといえば、昔『はちみつレモン』という清涼飲料があったよね。かなり前から見掛けないのだが、もしかして販売すらしてない?
今時のアスリートは、レモンの蜂蜜漬けなんて知らんかもな。俺らの世代だと定番です。
『ミルパワー』というプロテイン入りのドリンクもあったが、96年前後なので先取りしすぎたな。あれ今だったら需要あるんじゃねぇの。ただ、どちらもSUNTORYってのがネックかな(苦笑)
あとはトルコアイス。ドンドゥルマだっけ?これは前にも書いたような気がするが、流行りそうで流行らなかった。滅多にアイスを食わない俺が、あの期間だけはほぼ毎日食ってました。
アイスクリームも、多分今後一切食わないだろう。食べ物の選択肢にない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


突然話が変わるし、今更なんだが相原りんこ氏についてφ(.. )

経済にあれだけ明るくて、しかも左側の筈なのに憲法改正論者だよな。なのに何で社民党にいたんだろ?福島みずほとウマが合うとは到底思えないでしょ。だからこそ離党したんかもな。まあ、ネオリベが嫌いというところでは一致してんのかもね。りんこさんは反新自由主義、ネオリベ撲滅とまで掲げている稀有な人物である(笑)ほんとそれ!って云いたい(゜ー゜)(。_。)
立場というか、立ち位置としては経済左派、内政左派でいいのかな?政治に関してはよく判らないんだよね。少なくとも経済に関しては、積極財政派と共闘出来る人物だとは思う。これは岩本沙弓さんや森井じゅんちゃんにも云える事だろう。

カーバーダシマル 其の伍


つい本音を漏らしてしまう組長こと松井一郎容疑者www
つーか何開き直ってんだこいつ(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー