【外人の好き勝手に】弐弐壱御礼!【させたくない件】

皆さんおばんどす(ヾノ・∀・`)

画像は捕食者の目の前で、勝手にブレイクダンスを披露するジャンガリアンハムスターwww 心なしか、アフリカウシガエルも呆れているように見えなくもない。途中編集が入ったので、ビビってスッ転んだと見る。
この前にも何度かアタックをされたのに、呑気に毛繕いしてた。やはり喰われるまで敵が目前にいると気付いてないんだな。可哀想なハムスター(苦笑)


勝手にと云えばこいつφ(・ω・*)

国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長の広島訪問の警備費の全額379万円を広島県と広島市が折半することが11日、分かった。IOCや東京五輪・パラリンピック組織委員会側に負担を求めたが受け入れられなかったという。東京五輪のため来日したバッハ会長は、7月16日午後に平和記念公園(中区)を訪れて原爆慰霊碑に献花し、原爆資料館を見学した。組織委の橋本聖子会長も同行した。市は約3時間、公園の一部への一般市民の立ち入りを規制し、警備会社へ警備を委託した。

 県や市によると、IOCや組織委側に警備費を出すよう申し入れたが、協議の結果、受け入れた県、市の負担になった。県と市が2分の1ずつ支出する。県と市は「県民、市民の理解が得られる適切な支出と判断した」としている。
 バッハ会長は原爆資料館でスピーチし「平和に五輪運動として貢献する」と強調したが、核兵器の廃絶に触れなかった。また、県被団協(坪井直理事長)や松井一実市長、秋葉忠利前市長たちが五輪開催中だった8月6日に選手たちに黙とうを呼び掛けるようそれぞれIOCへ要請したが、実現しなかった。
 県と市によると、2016年5月のオバマ米大統領の訪問時、県と市は警備費用を負担していない。19年11月のローマ教皇フランシスコの訪問ではバリケード設置の委託費99万円を県と市が折半した。いずれも広島県警が警察官を動員し、市職員も警備に当たっている。(長久豪佑、宮野史康)


またバッハか。頼まれもしないのに訪問しといて、何でてめえで払わないんだ?その精神構造がイカれている。全額負担が当たり前だろうがっ(-""-;)そこまでケチなのか。我が国の為政者達とさぞ気が合うだろうよ。広島県民に石を投げられても文句を云えんぞこりゃ(冷笑)
 ま、核に関しては、五輪とは関係ないから云いようがない。他国の要人に「何勝手に云ってるんだ!」と総スカン食らうだろ。また、いちIOCの会長ごときが触れる話題ではない。その辺流石に弁えてるんだな。
要は、外人はポーズだけなんだよ。自分には関係ない。だから本音はどうでもいい。ただそれだけだろうぜ。オバマもそうだったでしょ。
「バッハてめえもう二度と日本に来るな」って思うのは俺だけでしょうか?まだいるんだっけ?

英霊という言葉が予測変換で ない件


皆さんおはようございます!!( ゚ 3゚)

2日連続で似たようなニュースですが此方↓



西村康稔経済再生担当相は13日、終戦の日の15日に先立ち東京・九段北の靖国神社を参拝した。記者団の取材に、一議員としての参拝だと説明。玉串料を私費で納め、「衆院議員西村康稔」と記帳したと明らかにした。
 昨年9月の菅義偉内閣発足後、靖国神社の昨年10月の秋季例大祭と今年4月の春季例大祭では首相と全閣僚の参拝はなかった。
 西村氏は取材に「静かな形でお参りした。犠牲となられた英霊の安寧をお祈りし、日本が戦後歩んできた平和国家の道をさらに進めると改めて誓った」と答えた。これとは別に自民党の有村治子元女性活躍担当相も13日参拝した。



西村、お前もか。
靖国参拝を勘違いしているタイプかなこいつも。流石元安倍晋三の側近の事だけはある。安倍ちゃんも間抜けな事を云っていたからな(嘲笑)

ていうか、有村治子ってまだ議員だったのか。そっちに驚いたわ。今月一番の驚きかもしれないね。この人にも期待していた時期がありましたorz
蛇足だが、だいたい「串玉料を私費で」のくだり必要かね?そんなもん私費で払わないでどうすんのってなもんや。もしかして、公費で払ってる奴もいるんかな。いるなら最低な為政者ですね。

西村康稔に関してはもうちょいやるかも…忘れなければ(笑)

今朝は先にク○を晒しとくパターンで


全世界のDAIGOに謝れダボが!となる男。それがキチ●イな方のDaiGoその人である。BREAKERZのDAIGOとばっちり受けないといいが…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー