イギリスはα、インドはデルタ、次は?


皆さんおばんどす( ・∀・)ノ

画像は3匹のジャンガリアンハムスターが入っているタッパーをひっくり返す2代目アフリカウシガエル。この後電光石火の早業で1匹捕食します。なんつー瞬発力だよ(@ ̄□ ̄@;)!!更に吹っ飛んで唖然としている2匹目もあっという間に飲み込み、どや顔してます(爆)捕食された2匹は、多分何が起きたかも判らないままアフウシの胃の中にgkbr アタックが強すぎてタッパーまで破壊しそうな勢い。
そろそろこのテのネタやりたくなってきている俺ガイル…

話は変わってこいつ↓

東京都の新型コロナウイルスの感染者が過去最多の4058人となる中、小池百合子知事は1日、東京五輪・パラリンピックについてこのまま予定通り開催していく考えを示した。東京都内の視察先で記者の質問に答えた。


 記者は「新規感染者数が4000人台に達したが、医療提供体制や感染状況だけでなくて、国民、都民の危機感の共有という観点も踏まえ五輪・パラリンピックを予定通り継続して大丈夫なのか」と尋ねた。

 これに対し、小池氏は「オリ・パラについては、バブル形式など選手や関係者に苦労をかけているが、それをしっかり進めていく。検査を徹底してやっているが、半数以上は日本国内の方。よって海外というよりは、国内をいかにしっかりと守って、陽性者を増やさないようにするかということに尽きる」と強調。

 「よって引き続き、都民の皆様、事業者の皆様方、そして飲食店の皆様もいろいろとお願いをしているが、引き続きそれを継続し、さらに防止対策を強めていただくようお願いしたい」との考えを示した。

 さらに記者が「確認だが知事としては、予定通りオリンピック・パラリンピック開催という意向か」と再質問すると、小池氏は「はい、そうです」と即答した。


以下、長いので略。

パンデミックになっとるがな!ってこうなるのは予定通りなんだろうよ。だから何がなんでも五輪中止はない。「日本国民に感染するなら別にいいや」と本音が透けて見える。
だいたい、小池百合子にとっては中止するメリットが全くないから。菅ちゃんもそうだが、こりゃ楽観視という感じでもないな。矛盾した発言をしても、自身でそうは感じてないか、若しくはわざと鈍感な風を装っている。

従来の新型コロナですらまともに対処しきれてないのに、変異株の出現で更に感染拡大するのは、五輪がなくても間違いなかっただろうが、だからといって何故か他に要因を擦り付け開催してしまうのは、今更だが神経を疑うね。

ていうか、小池百合子ネタが多くてすみません(,,・д・)

おやつの時間に無言で阿呆を晒す

どいつもこいつもという表現が相応しい


皆さんおはようございます=(;゚;*;゚;;)⇒はべぇべぇ!!

前に予想した通り、やはり『三橋TV』は最初から広告付けてないんだな。つまり儲け度外視か。こういうところも、HEYZOや上念司とは違うよね。あいつらは儲ける事しか考えてないから。そういやあ、HEYZOがやってる『平ちゃんねる』の広告に三橋貴明氏の広告が出たって洒落にならない話があったな(爆)


三橋さん繋がりで序でに触れておくが、三橋さんの友達の青山繁晴議員、どうやら二期目も視野に入れているようです。あれれ〜おっかしいぞ〜と、江戸川コナン何回目かの降臨ですよね。
青山よ、あんた確か一期で辞めると宣言してなかったか。早速前言撤回というヤツかな。何か自民党らしいという意味で為政者らしくなったなこいつ。

青山が当選した『チャンネル桜』の選挙特番の時、既に青山は頓珍漢な事を云っていて、それを聞いていた三橋さんが何とも云えない表情していたのを思い出す。青山に票を入れた事を後悔したのかな( ^▽^)
ま、青山も稲田朋美同様、落選候補の1人ですわな。というより、与党全体がそんな雰囲気。民主党政権時、民主党よりは自民党の方がマシだと云っていた俺が、今や立派な反体制になりましたとさ( ´-ω-)y‐┛~~
青山と云えば、KAZUYAとかいうのに絡まれていた記憶があるのたが、多分相手にしなかったんだろうな。懸命な判断だぜwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー