一昨日までにやっておきたかった話



皆さんこんばんは((‘д’o≡o’д’))

遅ればせながら、葉月ちゃん誕生日おめでとう(ノ・ω・)ノという訳で、画像は昨日の葉月ちゃんだぜ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
幾つなんだろ。NEMOPHILAでは丁度真ん中だろうから、20代後半?ちゃっきーが多分29、むらたたむちゃんが多分27位でしょ。若い2人が23だったかな?という事は25か!いずれにせよ美女である。

続いては葉月ちゃんとは正反対なこいつ↓↓

今年は15日が日曜です。
混雑を避け、本日早朝静かな中、靖国神社を参拝しました。
祖国を思い家族を案じつつ犠牲になられた英霊の安寧をお祈りしました。
戦争の惨禍を二度と繰り返さず戦後日本が歩んできた平和国家の道を更に進めていくことをお誓いしました。
日本の平和と繁栄の為全力を尽くす決意です。


西村康稔のツイートですよ奥さん!

やはり何か勘違いしているのか、若しくはわざとなのか判らんが…いちいち突っ込むのも何なので、特に最後の一文をピックアップしますか。
日本の平和と繁栄を 現 在 進 行 形 で悉く潰してきているのはどこのどいつだ?つまり売国奴なんだよお前は。そんな奴に参拝に来られても、英霊もさぞお困りでしょうね。ま、参拝は自由だが、間違えた認識で失礼じゃないですか。為政者ならもっと勉強した方がいい。

他にもどういう訳か、進次郎も参拝したらしいぞ。あいつが行って何になるんだろうな。外人と同じでポーズでしかないだろ。頭はCSISなんだからよ。それとも、アメリカ様に行けと指示されたんかな。こいつは親父も似たような事をした過去があるからな。

要は、相応しくない奴にかぎって参拝したがるんだよな。本当は興味ないくせして。

ほんのり閲覧注意な体で


皆さんおはようございますΣ(゚д゚lll)!!

マジで風邪引きそうな勢いだが、明日にはまた気温が上がるらしい。土曜日所用があるから厭だな。汗だくになる覚悟が必要かΣ(゚Д゚ υ)

丸1週間買い出しに行っていないので、そろそろ食料仕入れねぇとあかん。こういう時に車あるといいな。


食料と云えば、ここ数日またジャンガリアンハムスターやシリアンハムスターの捕食動画が増えたような気がする。おすすめで海外のものも出てくるからかな。
 前にも触れたが、海外の爬虫類・両生類愛好家の方がハムスターに容赦ない。しかし、動画主に依っては避けている人もいるようだ。鳥や兎はあげてるのに、ハムスターはあげないんだ。

『ヘビのお食事ch』で新たに3つあがっているが、一番新しいのが再生を伸ばしてるのは何故?ハムスター捕食界隈では、シリアンハムスターの方が人気あるんか。確かに、今回のはコンパクトな上に興味深い内容だった。2代目アフリカウシガエルも難なくシリアンを喰えるほど成長した。まあ、2代目はジャンガリアンを2匹喰うからな。
その前の動画は、ボールパイソンがジャンガリアンを3匹ほぼ同時に仕留めるという、今後もないであろう奇跡の記録だ。あれならあまり残酷じゃないから、初心者でも視聴可能かもしれない。
参考程度に、上に画像貼っておきますね(ゝω・´★)黒ハムなんで判りづらいかな。 最初にアタックした際に2匹を狩り、後に不用意に近付いてきた1匹を、絡めて絞め落としたという流れ。改めて、ボールパイソンは狩りの名手である。食うのは遅いけど(笑) 因みに、2匹が狩られている最中、他のジャンガリアン達はヘビにちょっかいだしたり、突然喧嘩を始めたりしていたので、いつも通り馬●です(爆)その内の1匹を繁殖用にまわすようで、運がいいな。
3匹は喰わせ過ぎという事で、残りの1匹はベルツノガエルがありつけました。命を無駄にしない。素晴らしい!

『中村主水』さんがタランチュラにジャンガリアンハムスターをあげていたが、意外とグロくないんだよな。なんつーか、タランチュラがスマートなのかもしれない。但し、体液を溶かして取り込む為、そのシーンは動画にはしてないようだ。体液を吸うのかと勘違いしていたぜ。支那だったら動画あげてもOKだっただろう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そういえば、タガメには吸われてたよな。ジャンガリアンって、自分よりも小さい生き物以外には勝てないよね。可哀想なジャンガリアンハムスター(泣)

前に書いたかもしれないが、もしハムスターがカピバラ並にデカかったら、間違いなく人間を捕食の対象にする。犬や猫のように懐く頭脳はないし、平気で共食いもする。虫を襲うところなんか見ると、人間を襲うなんてわけないだろうね。

今朝も先に予告篇



こんなに小さなヤングのブラジルツノガエルにも捕食されてしまう、憐れなジャンガリアンハムスター(泣)というより、ブラジルツノガエルが強いのか(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー