ラムダ株を隠していた菅政権

皆さんおばんどす(´ー`).。*・゚゚

画像は無理矢理ジャンガリアンハムスターを頭に乗せられたMANUELAちゃん(苦笑)この後飼い主にあたるので、多分我慢していたか、ご立腹だったんだな。非常に大人しい猫なのに(爆)
因みにこのハムスターは、とっくにハムハムランドの住人でしょうね。


取り敢えず此方↓

菅義偉(すが・よしひで)首相は9日、長崎市内での記者会見で、新型コロナウイルスの感染対策について「今週からお盆の時期を迎える。感染力の強い変異株により、かつてない感染拡大が進んでいる中で極めて大事な時期だ」と強調した。その上で「帰省、旅行も極力避けていただき、やむを得ないときは検査をしながら身近な人と小人数で行くなど若い人たちにも協力していただければ」と語った。

首相は新規感染者に占める30歳以下の割合が7割を超えているとして「若い人の対策が極めて大事だ」と指摘し、ツイッターや動画投稿サイト「ユーチューブ」でワクチン接種を呼びかけているとした。また、「若者から家庭への感染が広がっているという指摘がある。若者でも重症化のリスクが高まっているし、後遺症がある方も出てきている。若いから影響がないということではないということも認識いただきたい」と述べた。
首相はまた、総接種回数が1億回を超えたとし、65歳以上の高齢者の8割以上が2回接種を終えていること説明した。さらに「1日も早く2回接種を進めていくことが感染拡大、重症化防止に大いに効果がある。そうした目標を立てながら全力で取り組んでいる」と語った。

一方、東京都で新型コロナ特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されている中で長崎市を訪問した理由を問われ、「長崎と広島で起きた惨禍によってもたらされた苦しみを二度と起こしてはならない。首相として強い思いの下で東京は宣言下だが訪問し、(長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念)式典に参加した」と述べた。



おいおいヾ(・o・*)シ 五輪やっといて帰省は自粛しろとは何様だよ。お祭りのような祭典やったんだがら、感染拡大するのは当然だろ。「新型コロナウイルスに打ち勝った証として開催」という主旨の馬鹿げた事を云っていたのはどこのどいつだ?
バッハ会長は銀座かどっか散策していただろうが。それについては、丸川珠代がグダグダ言い訳していたな。内容忘れたが。

で、今度は若い世代のせいにしたいんだなこれ。お前らの対策がなってないからだろ。人のせいにするな(怒)

蛇足だが、内閣支持率28%だって?だからか。昨夜のエントリーで書いたように、奴らが高市早苗を持ち上げ始めたのは。にしても、菅ちゃんの思惑通り(五輪を利用)にはいかなかったな。これまた不謹慎かもしれないが、愉快(o-∀-o)
続きを読む

ぽっかぽか だったかな?



この女性、もしかして子役だったあの娘?だとしたら随分立派になったね( ̄□ ̄;)!!
『ギャルサー』に出ていたとこまでは知ってます。

後半は下ネタ含むので苦手な方はプラウザバックしてね(*^ー゚)


皆さんおはようございます(-.-)Zzz・・・・!!

昨日はクソ暑かったですね。流石に我慢できなくて、団扇以外にも扇風機を使ってしまったよ。でも夜は外の方が涼しかったな。珍しく部屋側の窓から風が入ってくる時間帯があった。

今年の夏は贅沢にもペットボトル(2L)の緑茶を飲んでます。本当はあまり良くないんだが、飲みやすいんだからしゃあない。麦茶か薄めたスポーツドリンクがベストなのは判っているのだが、気が付くと緑茶…まずいかもなこりゃ。因みに、コーヒーやコーラも相変わらず時々飲んでいるので、水分やミネラルが必要以上に排出されてる可能性がある。つまり脱水状態。クレアチン摂っていればまた変わってくるのだろうが…皆さんは決して真似しないようにお願いします(苦笑)


さて、いつ拾ったのか忘れたが、上にネタを置いときます(^o^ゞ

俺個人は、全部云われてもおかしくない位つまらない人間だと自覚している為、余程酷い事を云われない限りは妙に納得してしまいます(笑)男には面白いと云われる事もあるんだが。男に云われてもなって感じ?
 でもこれさ、云う方も大概だと思うわ(゜-゜)(。_。)こんな台詞が吐ける女性は良く云えば図太い、悪く云えば無神経だよな。傷つけるのを厭わないその姿勢、見習うべきものがある(既視感)

んで、勝手な予想だが、1位は「セックス下手だよね」or「チ●ポ小さいよねω」or「もしかしてインポ?」あたりだと想像しときますo(*≧∇≦)ノ最後のは深刻だから笑い話には出来ないが、女性次第という可能性もあるだろう。

時計泥に関しては近日中に(^w^)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー