数日前にやるつもりだったニュース



皆さんおばんどす(^_^)

何かここ数日寒くない?風邪引きそうな勢いなんだが、俺だけでしょうか?一気に秋になったような錯覚f(^_^;

閑話休題
 

岸防衛相ら二閣僚が靖国参拝
私費で串玉料奉納

現職の防衛相の参拝が中韓両国の批判を招きかねないとの指摘には「それぞれの国において英霊に尊崇の念を示すのは当たり前のことだ」と強調した。


はい。毎年この時季になると急に行きたがる奴らがよく云う台詞ですね。内容に間違いはないが、何か釈然としないというか、腑に落ちないな。

それにしても、英霊に尊崇の念…だと?本当にそういう気持ちがあるなら、何故その先人達から引き継いできた日本という国家を守らないんだ?ってなるのは俺だけでしょうか?今の為政者には縦軸がないんだろうな。ほぼぐろ〜ばりすとだから。
しかし、岸防衛相はほんまに安倍晋三と似とる。確か話し方まで似ていた記憶がある。中身まで似てるのなら、不気味な存在なのは間違いない。即ち、日本の悪夢ですわな。

ひろゆきという人 が云いそうな台詞


を里崎智也が云う。
これだけだと里崎君が厭な奴に見えるよな(笑)誤解です!

はーい みんな○○です


皆さんおはようございます( ロ_ロ)ゞ


いきなりですがこいつ↓

日本経済はもうダメですが、衰退を少し止めるのは

もっと資本主義を
もっと市場経済を
もっと竹中平蔵を
もっと減税と政府の縮小を

市場の配分と調整こそ、最良の制度であり、調整の修正とルールづくりが政府の役割。

の方向だと思うのです。まず旧型産業の市場による破壊。典型が農業。


石井孝明のツイートだぜ姉御!

もっと!もっと!ってEARTHSHAKERの『MORE』かよ(笑)マーシーに謝れこの野郎WWW

ていうか、またこいつ日本経済か駄目という前提で書いていやがるぜ。だからさ、一体いつ駄目になったんだよ。そう主張するなら、てめえも日本を捨て、国籍も破棄し海外にでも移住しろや(嘲笑)シンガポールなんていいんじゃね。安倍晋三が大好きな。

こいつに限らないが、保守界隈は何で『破壊と創造』思考(嗜好?)なんだろうね。農業なんて真逆の政策やらないとまずいだろうが(怒)余程日本という国家に恨みでもあるんだろうな。じゃないとこんな仮説成り立たない。一生こいつみたいな奴とは判り合えないだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー