皆さんおはようございます( ̄∀ ̄) まだ朝は寒いですな。チャリ通なんで未だに帰りは帽子着用してるぜ。流石に昼間は被らないがね。禿げてんじゃねぇかと疑われそう

禿と云えば、今朝の『おはよう寺ちゃん』田中秀臣らしいな。最近出番多くなってねぇか?その分岩本沙弓さんや適菜収氏が減って、何故かリフレ派が増えている。上念司辺りが働きかけてんのか?

おはよう寺ちゃん火曜日コメンテーターの片岡剛士氏が日銀審議員に!この人も上念とお仲間のリフレ派なので、火曜日担当になってからは一度も聴いてない。
しかし、まだまだリフレ派が幅を利かせる事が可能なようだ。安倍政権になってからの4年間、リフレ派の政策でどうなった?と問いたい。

以前書いたが、安倍ちゃんは『百の言葉より一の結果』と云っている。何処を見て結果が出たと?物価目標も達成してない。デフレも脱却してない。実質賃金下落。実質消費三年連続下落。素晴らしい結果ですなw
こんな状況なのに、麻生財務大臣はそろそろ消費税上げてもいい頃みたいな浜田宏一ダイセンセイのような事を云ったり、TPP11ヵ国でやりまっせみたいな事を云っているようだ。"平成の是清"が聞いて呆れるぜ
┐('〜`;)┌ つくづく、安倍政権は経済音痴集団としか表現のしようがない(^-^;そもそも公約違反ですよね。

そういえば、かつて水島社長が小池百合子さんは移民反対だと云っていて、三橋貴明氏に『エ〜ッ(・_・)......?』みたいに突っ込まれた事があったが、例の特区での外人メイドの件で小池は『家庭における女性の負担を軽減する有効なツール。外国人の生活面のサポートに役立つ事業だ』という主旨の発言をした。明確に移民推進派じゃねぇか(爆)しかもメイドをツール扱いwwwこりゃ人道的にも問題でしょ。サヨクが喜びそうなネタだが、既存メディアは総スルーときたぜ。
そして、騙されたのだろうが、こんな小池を支持した水島さんの罪は決して軽くはない。いい加減認めて欲しいね。自分に見る目がないと。 田母神閣下で懲りてる筈だがな。まさか小池がここまでとは思わなかったんだろうね。俺もここまで酷いとは予想外でした
( ̄〜 ̄)ξ
続きを読む