皆さんおはようございますφ(゜゜)

mblg.tv

世界情勢がきな臭くなりつつある昨今、如何お過ごしでしょうか
俺はプライベートは現実逃避にウエイトやったり、適当にベース弾いたり、たまに音楽聴いたりして過ごしてます政治・経済の事を考えるのは本当に暇な時です(^^; 所詮一般人なんでこんなもんでしょ。言論人絶対無理だわ。
ところで、俺よりも素養が高い人はごまんといるが、そういう人が政治・経済なんて関心ないってのは如何なものかと。折角の頭脳が勿体ない。まあそういう人は、きっと俺よりも社会貢献してるんだろうからいいか。
問題は稼ぎがあるのに金を遣わない連中だ。乱暴な云い方だがね、稼いでるなら貯金なんてしてねぇで遣えよ!国内でな!というのが本音。金持ちなのにケチって何なの?と暴言吐いておきますどの層を指してるのか判る人は察しがいいです
( ̄ー+ ̄)勿論、富裕層でも相応に国内で(ここ重要)消費するなら大歓迎です。
序でに此方
blog.m.livedoor.jp
トランプじゃなくても、金王朝を何とかしたい人は幾らでもいるだろうね。俺個人は拉致被害者救出さえ出来れば、北朝鮮なんてどうでもいいのだが、近年そうも云っていられなくなってきているようですね。コメントにもあるが、もし有事になったら一番厭なのは難民が我が国に流入してくる事。シナに行くと殺されるのは目に見えているから、日本はうってつけの国なんだよね(-"-;)
それはともかく受話器頭のデブ、マジで死んでくれねぇかな。因みにうちの母は金正恩を『北の豚』と呼んでますあんたは西村眞悟か(苦笑)



そりゃまりりんも似非スワヒリ語を遣いたくなりますよね!
続きを読む