皆さんおはようございます(^o^)/
来週の『モヤモヤさまぁ〜ず2』 mblg.tv 楽しみだぜ。それまでは生きていたいものです(笑)

久々にアクセス解析を見たら、かなり過去のエントリーに遡ってくれている方々がいるようです。俺がまだ安倍ちゃんを支持していた時期で、黒歴史ですわ( ̄д ̄;)いや〜お恥ずかしい。あの頃はまだ考えが甘かった。安倍ちゃんがこちら側を利用しているだけだと気付きませんでした(>_<)一貫して安倍批判をしていた適菜収氏の先見性は凄いわ。当時は殆どの此方側の言論人が安倍ちゃんに騙されたからね。『美しい国へ』の時点で気付くべきだったと猛省していますorz

それと、拍手有難うございますm(_ _)m 今月は何故か結構な数いただいております。ブログ止めようかなと思う日もあるのですが、お陰でやる気になりました('◇')ゞ

安倍ちゃんと云えば蛇足ですが、首相動静をたまに見ると、ああ見えて週1回はジム通いしている。その割にはあまり成果があるようには…顔も数年前より酷くなってるし、見事な中年太りだよね。どっかでゴルフウエア着てる画像を見たけど、腹ばかり出ていてチキンレッグで笑えなかった太っているならせめて脚のトレーニングだけでもやりゃ良いのにね。その点麻生太郎は14歳も上なのに引き締まってるわ。見映えだけなら麻生さん選ぶね。

その麻生さん、またしてもTPPやら消費税増税の事を海外で云っていたようだな。海外で宣言する事で引っ込みがつかないようにしたいのか。
以前書いた気がするが、俺が安倍支持していた一番の理由は『麻生さんは経済を理解している』と勘違いしていたから。野党時代に三橋貴明氏と対談した動画を観て、判っていると思わされた。まさか財務省に簡単に取り込まれるとは予想だにしなかったぜ。ま、取り込まれる位だから、元からたいした信念はないんでしょ。今はデフレなのにインフレの心配をしているようですし、完全に緊縮財政脳(苦笑)麻生政権とは何だったのか…安倍ちゃん以上にがっかりさせられた政治家です
( ̄〜 ̄)ξ

TPPが"所謂保守派のリトマス試験紙"になったと民主党政権時は判断していた。実際、似非保守が誰なのか判ったからね。しかしその後の流れで『安倍ちゃんを支持するか、批判するか』がリトマス試験紙になった。日本を第一に考えるか、安倍ちゃんを第一に考えるかで見事に分断したから判りやすい。そこだけが安倍ちゃんの功績かもしれん。厭な功績ですねww 未だに支持している連中は、何も知らないか、何も知らない人を騙したい輩か、安倍教の信者かのいずれか(爆) 安倍ちゃんマンセーを唱えると、我が国が良くなるんでしょうか?と嫌味の一つも云いたくなるもんでしょ。
続きを読む