皆さんおはようございますφ(゜_゜)

mblg.tv

私事ですが、昨日気付いた事がある。母が勝手に俺の服をボロ布にして使っていた。その辺にいくらでも量産されてるような服はいいが、何とわざわざみちのくプロレスを観戦に行った時の記念品であるスペル・デルフィンのトレーナーや、アナイアレイターのTシャツまでやられてしまったorz 入手不可能だろこんなもんガキの頃の思い出が〜(泣)
当時やっすい時給でバイトして買ったものなので、マジで久々に泣きそうになったぜ。いい年して泣くなってか(苦笑) 母は時々こういう事をやるんだよな。前に書いたかもしれないが、昔BLINDMANの非売品のキーホルダーも、曰く『古そうだからいいだろう別に!』という理由で捨てた。古いんじゃなくてそういう色なんだっての
(`o´)あの時も泣きそうになったわ(笑) 多分他にも俺が気付いてないだけで、捨てたものは結構あるのだろう。

まあ、他人から見たら何の価値もないただのゴミなのだ。だが、普通無許可で勝手に捨てるか? こういう所が、母の思いやりのなさだな。昨日ちょっとだけ指摘したら逆ギレしたし。老人だから仕方ないんだけどね、いや〜性格似なくて良かったぜ(^^;



序でに此方
ch.m.nicovideo.jp
はい。これが昨日触れた水島社長ネタです。笑わせたいのか?というタイトルだろ(嘲笑)
安倍政権で唯一良かったのは、このタイトル通り自称保守派の化けの皮が剥がれたところだ。そして、安倍ちゃんにいいように利用されたのに気付いてないのか、気付かないふりをしているのか定かではないが、未だ安倍支持しているアベンジアン達の痛々しさったらないぜ。
俺は観るつもりはないが、興味がある方はチャレンジしてみて下さいね(o~-')b


次に此方
kankeinai.m.blog.jp

こういうネタ好き 俺としては、コナンは黒の組織編だけ纏めて欲しいね(^.^)b
 
続きを読む