皆さんおはようございます( ̄∀ ̄)
 mblg.tv

昨日は4月馬鹿でしたな。寒くて帰宅途中厭になったわ。そのままのテンションで更新中止しました(>_<)

SABER TIGER主催の牙音も昨日だったぜ。Mary's Blood mblg.tv が出たヤツね。セットリストはまだ何処にも上がってないようですf(^^; 何処かで上がってたらまた取りあげようかな

ところで、香山リカがチャンネル桜沖縄支局(以下、桜)を訴えたんだってさ。本来なら水島社長からすりゃ飛んで火に入るなんとやらだろうが…
詳細は知らないが、残念な事に我が国の裁判官は少々信用ならない
(・・;)もしかしたら敗訴という結果も有り得るんじゃねぇの?桜は普通の人が観ればただの右翼チャンネルだろ?つまり非常に印象が悪い(苦笑)
ま、今や桜も応援する気にはならんが、香山リカ相手なら流石に…ね(^^;
しかし、香山リカがこんなキチガイだとは昔は知らなかったな。せいぜいプロレスファンってなもん。水島さんも昔のプロレス好きみたいだから、話は合うかもね。
桜と云えば、水島さんは先週のコラムで似非保守云々(デンデン)云っているようです。観てないので内容は評価出来ないのだが、自己紹介乙
(・ω・)/ きっと突っ込みどころ満載なんだろうな。
あとあなたが盲信している安倍ちゃんという゛何処の首相なのか定かではない人"も似非保守ですよ。 水島さんから見て、誰が似非保守なんだろう。安倍批判してる人?俺もその中に含まれるんだろうな。一応俺は居酒屋保守って事にしておきます( ̄ー+ ̄)


序でに此方
m.parusoku.com
別にもの云う女性が邪魔なんじゃねぇよ。云ってる内容が間抜けだから問題なんだろ性別関係ねぇ何でも差別に結び付けたいお年頃なのかこの上瀧浩子なる人はwww箸が転がっても差別!みたいな。

次に此方
blog.m.livedoor.jp
 職業差別する気はないが、お笑い芸人が30万貰えりゃいい方じゃねぇの?バイトしないと食えない人もいるんだし、800万も貰えていたのがラッキー古市だったんでしょ。贅沢な話ですよね。ま、公明党の西田まことの定義では、年収800万円以下は低所得者らしいが…ってしつこいか
一度高給取りになると売れなくなったらキツいって昔三村が云ってたような気がする。生活レベルを下げざるを得ないから、結婚でもしてりゃ尚更。三村は無理矢理下げなかったらしいが。

前に書いたかもしれないが、タレントで唯一羨ましいのは、番組で旨い物がタダで食えるところだ。しかもギャラまで貰える特典付き。食レポの人なんて食費浮くよ。
ただ、彦麿呂みたいにはなりたくねぇかな。細かった頃を観ているだけに、何時ポックリ逝っても不思議じゃない食い過ぎってのは危険と隣り合わせなんだな

蛇足ですが、食レポと云えばやない由紀ちゃん(人妻)好きです。あんな嫁欲しいわ。
続きを読む