皆さんおはようございます(゜∇゜)

今年初の口唇ヘルペスできました(/_;),おかしいな〜別に食い過ぎてないのに(--;)今はまだマスク着用するからいいが、隠せなくなる場所だと厭ですね(>Σ<)

現在の世界情勢無視する形で恐縮ですが、昨日取り上げた『夜桜亭〜』実は倉山満のところとアクロバチック安倍擁護のところしか観てなかったので、改めて最後の方も観てみました。全編観たわけじゃないのだが、全編通して酷かったんだろうなというのが予想される
小池百合子の事も何だかんだ云って擁護していて何の反省もしてない。小池の体たらくを指摘もしない。駄目だこりゃといかりや長介降臨ですよ。

生産性の向上を否定するところなど、『草の根を信じているのであります』と云っている割には日本人を全く信じてない証左。特に若者を馬鹿にしている。このくだりは間違いなく『生産性の向上』を唱える三橋貴明バッシングだ。要は藤井三橋中野(敬称略)とは異なる考え方なんだな。渡邉哲也氏と似たような考え方ですね。

三橋さんも水島さんがこういう事を云ってると知ってる筈だが、良くチャンネル桜(以下、桜)に出てくれるよな。自分の主張が出来る場だと割り切っているのか…以前から書いているように、三橋さんが首になったら桜の価値は相当下がる。藤井さんは人が良いから出てくれるだろうが、中野さんは桜に出た事を後悔しているらしいし…そういやあ『妄想崛起』という揶揄、もしかして中野さんが元祖か?だとしたら水島さんは中野さんに対しても怒っているのねw
という訳でこれ
 m.nicovideo.jp
 久々に貼っておきます。恐ろしく良く出来た替え歌なので是非。正に才能の無駄遣い(笑)


俺ですら三橋回と関岡英之氏の回と、気が向いたらたま〜に他の人の回と『討論!』しか観ないから、俺以上の反安倍派は離れていくだろう。既に離れてるってか(苦笑)



そりゃまりりんも無意識にしゃくれますよね!

序でに云えば『真相はこうだ!』という番組も、当初は30分程度だった筈なのに、一時間半もやる時がある。どんだけ自己顕示欲が激しいんだか
( ̄▽ ̄;) 林眞祐子ちゃんが出なかったら観る価値なしでしょうw眞祐子ちゃんが水島さんの隣にいる事で灰汁抜きしてるようなものかもしれん。正に美女と野獣!


てな具合で、本当は古谷ネタをやる予定でしたが、長くなったので本当にやる気になれたらまたいずれ(^o^)/~~
続きを読む