皆さんおはようございます(゜∇゜)

mblg.tv

名古屋のレゴランドのぼったくりデンマークには悪いが、料金設定酷すぎない?食料も持ち込み禁止でクソ高い食べ物を買わざるを得ないでしょ。恐らく一年持たないと予想しときます。どの層をターゲットにしたいのかよう判らんw富裕層?

ターゲットと云えば、アメリカの誰だったか忘れたが、USTRの人が『日本の農業をターゲットにする』みたいな主旨の発言をしてたよな。TPP亡き後もこのように完全に狙われてます。我が国の農業を壊したい輩、例えば小泉進次郎なんかはウハウハだろうさ。外圧を利用しましょうっていうヤツ。


国家戦略特区で外人のメイド活用が4月からスタートしたようです。竹中平蔵ワクワクキャンペーンwww 東京新聞が『ワクワクキャンペーン』をやってるのを見て思い出した
外人を活用って、要は奴隷だよな。奴隷と云うとサヨク辺りが五月蝿いから、便宜上高度人材やらメイドと云ってるだけ。サヨクは本来反対しそうなもんだが、多文化共生なんだろうね。
そこに金儲けしたい竹中みたいなのが入り込んで金を掠め取っていく仕組み。所謂レント・シーキングです。
ここだけを取っても、安倍ちゃんは腹切りものですよ、安倍ファンクラブ会員の皆さん(爆)下手すると戦後最悪の首相になる可能性を秘めてます。安倍ちゃんの駄目な所を指摘しないでマンセーしてる場合じゃないでしょ。
水島社長なんかは俺みたいな主張をガキだと云ってるようだが、あなたの『じゃあどうする!』というのも幼稚ですよね。対案を出せってかい。悪いものに対案なんてあるわけねぇ。駐韓大使を帰任さてしまった件、どんな言い訳するか楽しみにしておきますガイムショウガーかなw


話はだいぶ変わって此方

seiyufan.m.livedoor.biz

俺は93〜99年辺りで止まってるかも前の声優ブームで良いのかな?あの頃の声優なら結構知ってます。水樹奈々がギリギリという時代ですね。お前声豚かよ!と云われそうだが、そこまで詳しくはないです('◇')ゞ


長くなったのでもうひとつのネタはまたいずれ(^_^)/~~
続きを読む