皆さんおはようございます(゜゜)b

上の画像のヤツ、何を思ったのか母が珍しく俺にと買ってきたので飲んでみた。まあまあ旨いのだが、昨日偶然CM観たらバカリズムがイメージキャラクターじゃねぇかw一応、バカリズムがコンビの頃から存在は知っているが、あんまり…いや、好きな人がいるかもしれんから止めとくか(^-^;

浅田真央選手引退か〜(><。)。。
最高レベルだったが故にメディアに苛められ、ルール変更に苦しめられた印象がある。どうせテレビでは『ライバルキムヨナとの〜』みたいな報道をするんだろうぜ。キムヨナなんざ足元にも及ばないのにw既存メディアのキムヨナ上げ真央ちゃん下げは酷かったな。キムヨナ上げてんのは日本のメディアと南朝鮮だけだろJK!今更真央ちゃんを上げても白々しいだけだぜ。ふざけんなっての!


さて、『日本国際貿易促進協会』なる訳の判らん組織の会長があの国賊河野洋平なのだが、シナ共産党の李克強首相と会談したそうな。また貢ぎ物でも持っていったのかねw
安倍政権は河野談話を継承、証人喚問すら出来ない体たらく。安倍政権は先人を貶めたままでもいいと判断していると云える。
未だに河野のような売国奴が影響力があるってのがね…怒りが込み上げてきますよ。本人を追い詰めて河野談話さえ撤回出来れば、河野なんてジジイはシナにでも亡命すりゃいいさ。しかし、河野談話がある限り我が国にとってデメリットだらけなのは明白。この憤り、どうしてくれようって感じですね。
河野なんかになんとか褒章を決めた人、誰だか知らんが頭が悪いんだろうね。笑ってやりましょう
続きを読む