皆さんおはようございます(^o^)お馬鹿なグローバリストが跋己する昨今、如何お過ごしでしょうか。

正直本日はあまり取り上げたいネタがない一応毎日ニュースをチェックするのだが、フランスの選挙が気になるのと、北の豚こと金正恩が養豚場を視察したという話題位かな。北の豚って豚に失礼だよね!養豚場の人が間違えて金正恩を屠殺したら喜ばしかったのだが、ブラック過ぎるでしょうか?
今日何かしら仕掛けてくる可能性があるが、こればかりは金豚さん次第だな。

安倍ちゃんがナベツネに呼び出し食らったらしい。どんな話をしたんだろう。
元共産党なんだよなこいつ。CIAとの繋がりがあるとの噂も聞いた事がある。不謹慎かもしれないが、とっくに死んだと勘違いしていたので今更感があるなwま、思想は安倍ちゃんとたいして変わらん。アメリカマンセーの偽装保守だろうからな。
そういやあ読売新聞は一度も読んだ事がないです産経、朝日、聖教、公明だけだわどの新聞も大抵は都合のいい事しか掲載されないから、偏りがあってある意味判りやすくはあるな。産経が一番まともというのが、既存メディアの情けないところでしょう。


これだけだと何なので此方
torasoku.m.blog.jp

リアルモモカン降臨!前にも女性の監督がいたが、何処の学校だか忘れた(^^;

次に此方
blog.m.livedoor.jp

記事よりもグローバルに反応しましたこの人もかなり前から工作員と云われていて、本人は否定してるよなw 他にパトリック・ハーランや厚切りジェイソン辺りは疑わしい(笑)
パックンは池上彰氏の番組で時々見掛けるが、池上さんより知識がありそうなのに不思議だわ。
極端な話、日本人は外人に甘いから、外人を見たらスパイだと思えと。それ位疑っておいて丁度いい。かく云う俺も、外人でも美人だと甘々である( ̄▽ ̄;)しかし特亜、お前らは…



であります('◇')ゞ

とまあ今朝はこんな感じで緩めになってしまいました(^^;
続きを読む