皆さんおはようございます(ρ.-)Zzz...
モンサント法暫く貼っておきますね

mblg.tv


昨日ニュースをチェックしていたら、いつも通り政治家達がずれまくりで呆れた。例を挙げると、世耕経産大臣が『保護貿易に抵抗する為にRCEPは必要(キリッ)』という主旨の発言をしたり、公明党の山口が『東京改革を成し遂げるッ!(ワクワク)』と発言をしたりと、我が国の為にならん事ばかり云ってやがる。 世耕は安倍ちゃんの側近だったからグローバリストなのは自明だが、所詮公明党も改革馬鹿なんだなwというより日和見?小池百合子にすり寄ったのか、小池が公明党の票にすり寄ったのか…
自民党の駄目な部分に多少はごねるが結局は折れる印象があるね。ま、公明党という時点でアウトですが、改革という言葉が似合うのは間違いない(__)

中野剛志氏が嘗て『日本人は政治家を馬鹿にしすぎです』という主旨の発言をしていたが、上のような主張を見れば、そりゃ馬鹿にしたくもなるよここは中野さんと俺の意見が違う所でしょう。
中野さんクラスの頭脳なら、政治家の殆どが馬鹿に見えそうなものだが、現役官僚なので間近で見ている分、俺みたいな素人とはレベルが違うのかもしれない。官僚の方が政治家より酷いと云っていたしね。元官僚の古賀某や岸博幸を見れば頷ける官僚自体、戦中戦後世代と団塊以後ではだいぶレベルが違うようですね(^^;

官僚で思い出したが、野田政権時、片山さつき議員が『自民が政権取ったら消費税は上げません』と断言してましたwこれまた安倍ちゃんと全く同じ嘘ですよ皆さんw自民党はこんな先生方しかいねぇのか。誰かツイッターで片山センセ〜に突っ込み入れて欲しいわ。

勿論俺にも罪はある。自民党を勝たせたくて何の役にもたたない某政治家に投票した事があるし、何より安倍ちゃんを支持していた過去が一番の黒歴史だorz
何故見抜けなかったのだろうと未だに罪悪感があります。普通は安倍ちゃんの表情を見れば判りそうなもんだろ中野信子さん辺りが見たら嘘つきだと直ぐに見抜けそうな顔してるでしょ

とまあ、またしても安倍バッシングになっちまった。水島社長があまりにも安倍ちゃんを庇うので、反動でバッシングしたくなるんですf(^_^; 水島さんは遂に
ch.m.nicovideo.jp
このように"クローバリズムやむなし"という立場になったようです。 このサムネイルとタイトルが水島さんらしくて噴飯もの(爆)どうせ安倍批判を防ぐのと、安倍支持者を繋ぎ止める為の屁理屈というか、言論封殺が目的なのだろうから観てないです(^^;
そろそろ反グローバリストの三橋貴明氏やsayaちゃん辺りがチャンネル桜を辞めてもおかしくないところまできてるな(苦笑)
反グローバリストなのに安倍支持してる馬渕睦夫氏は良く判らん人物だが、水島さんは恐らく馬渕さんの影響を受けている。水島さんは自分の周りをなるべく安倍Loveな人で固めたいんじゃないかな。Loveを拗らせるとこうなるといういい見本ですよね。正に妄想崛起! I'm Abe!!
続きを読む