皆さんおはようございます(゜ε゜)思ったより雨降ってないので助かった(^^;
どうやら風邪引いたようです滅多に引かないのだが今年は既に二回目歳には勝てねぇのかもなw

『モヤモヤさまぁ〜ず2』 mblg.tv ですが、案の定終わらず(^ー^)
10周年記念に歴代アシスタントが集合するそうな。その前にどっかのネット配信でアシスタント3人の鼎談(雑談)があったらしいのだが、寧ろそっちをテレビでやりゃあ良いのに(笑)
30日に特番なのだが、時間の都合で途中までかな。大江麻理子アナウンサーとさまぁ〜ずの絡みは多分観ることが出来そうだが、福田典子アナウンサーの北池袋初進出は無理かも。せめて夕方から放送するか、GWの真ん中辺りなら良かったんだがな〜(;_;)いずれDVD化してくれねぇかしら
( ̄▽ ̄)

夕方と云えば、『ゆうがたサテライト』を何度か観たのだが、狩野恵里アナウンサー、モヤモヤさまぁ〜ずの頃より生き生きとしている。きっと此方の方が本来の狩野ちゃんなんだろうね。


今更ながら神社仏閣への液体をまく事件、容疑者の名前を見たら朴なので朝鮮族だろうと誰でもピンとくるのだが、既存メディアは飽くまでもシナ人と報道。確定ではないから仕方ないのか。
ただの悪戯ではなく、テロの予行演習ではないかとの指摘があるようだ。また、日本側がどんな対応をするかを調査する為の行為という見方もある。いずれにせよ罰当たりなのは明白なので、本当にこいつらに罰が当たって欲しい。


ところで、本日も安倍批判ですが、『桜を見る会』だっけ?安倍ちゃんが一句詠んだのを知ってイラッとしたのは俺だけでしょうか支持率が再び上昇しているので調子に乗ってるのよね(爆)小池百合子とデュエットでもしてろやwwww
一昨日だったか、偶然中山美穂をテレビで見掛けたのだが、中山美穂と云えばのタイトル 安倍竹中の『日本ワクワク化計画』に待ったをかける政治家出てこいやッ いやマジで、何故自民党内から出てこないのか不思議。閣僚だと麻生太郎位しかいないんじゃない?山本幸三のような"詐欺のリフレ派"もお馬鹿発言してたなwリフレ派なんざみんなこんなもん。

以前書いたが、青山繁晴議員は相変わらずチャンネル桜で"寝てないアピール"をしてるそうで(困惑) いいから寝ろ!もしかしてメタンハイドレートだけの為に政治家になったのかもしれないがね、本当に我が国を憂いでいるなら安倍竹中路線を批判してみろ!と云いたい。
ま、元々青山さんには期待してないけどf(^_^) 俺が青山さんを見限ったのって6年以上前だしな
( ̄▽ ̄;)
続きを読む