皆さんおはようございます(^-^ゞ『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新。今朝は久々に岩本沙弓さん!
今更ですが、今年は桜を見る機会があまりなかったぜ来年は必ず見よう(^^;

Mary's Blood mblg.tv が明日『NaonのYaon』に出る予定だが、昨年の同フェスのセットリストを見た限り、持ち時間がすげー短い。
前にも書いているが、有名人中心なので仕方ないとはいえ、2曲位しかやらないってのはお得感がない他のアーティストとのコラボレーションがあるが、正直それよりMaryの曲が観たいわ(苦笑)
という理由でMaryとやっしーには悪いがスルーさせていただきますお詫びに()コピー頑張るわ。


昨日取り上げる予定だったネタですが、此方をご覧下さい
 blog.m.livedoor.jp

どの国の既存メディアにも云える事だが、やはり我が国の既存メディアはレベルが違うね。偏向報道が趣味のようなところがあるw『報道しない自由』カードスタッキングが得意です(キリッ)ですかね。

そういえばマリーヌ・ルペンが『日本人は好きだがマスコミは嫌いだ』という主旨の発言をしていて、ぐうの音も出ないぜ寧ろリップサービスかもしれないが日本人好きなんかいと(笑)フランス人は日本人好きな印象ないんだよな。せいぜいサブカルチャーが一部に人気って程度。
俺も人の事は云えない。フランスあまり興味ないしな。せいぜいフランス人女性(美人)に関心あるかなってレベル。

話がだいぶそれだ先ずスポーツのように点数を細分化されるなら判り易いんだが、自由の指標が良く判らんのよね。先に書いたように報道しない自由度なら世界一なんじゃねぇの。正に洗脳機関!
続きを読む