肆肆肆と漆拍手御礼(ヽ゚д゚)



444だと〜?何と不吉な…まあ、嘗てはわざと4時44分にエントリーしていた俺が云うかってなもんだが。444と666はどちらがより不吉なんだろうか。

↑のベルツノガエル(で合ってる?)画像だと判りにくいが、かなりの体躯です。他の蛙と並ぶとそのデカさがよく判る((゚□゚;))
変色した舌がはえてるようにも見えなくもない( ゚Å゚;) ジャンガリアンがほぼ正面から喰われた証ですね。

 アフリカウシガエルの後ろでひっくり返ってるジャンガリアンは、勝手にこうなっただけです。こういうところが、ハムスター捕食界隈の人達は苛つかされるそうだ。俺は観ていて飽きないけどな(  ̄皿 ̄)フッ

えさくん
D
というお●ん●んも一応晒しておきますね vヾ(・∀・。)

今更だが昨日の雪



うっすら積もった時は厭な予感したのだが、溶けてくれて助かったぞ。雪国の皆さんは本当に大変だよね(>_<) 世界で一番降るのは青森と聞いて驚いたと同時に納得したわ。


↑久々の高山奈々ちゃんで。
スマイルチャージというヤツですね(v^ー°)
奈々ちゃんもあまりモーニング担当にならなくなったな。結婚が関係あるのか、単にシフトが替わっただけなのか。

笑いすぎて笑い皺が出来ないように気をつけて(;゜゜)b

スガーリンの企み



こいつを久々に見たなと思ったら、なんと『観光立国』だそうな。皆さん嗤ってあげてください。
ていうか、この文言も大概だな。各自突っ込み入れて貰うと有難いです。

我ながらしつこいが、日本がいつ観光立国になったよ。そんな過去あったっけ?ってなもんやろ。インバウンド?普通に日本語で云えやボケが(冷笑)

以上、予定を変更してお送りしましたφ(-ω-*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー