弐伍伍と陸拍手御礼(゜∇^d)!!



一番下のは結構前のものなのだが、アフリカウシガエルの躍動感と、微動だにしないクランウェルツノガエルの対比よ\(◎o◎)/ 何となく力関係かな?とも。今は判らないが、この時はクランウェルの方がデカかったからね。

『ヘルズウォリアー』さんがシリアンにキャベツ与えてるショートがあるが、親ハムスターが子供からキャベツ強奪しているのを見て、卑しい動物()だなと改めて思う次第。何も子供から奪わんでもいいじゃん。そこまでしてキャベツ食いたいんか(苦笑)

で、この メダカおやじーさん とやらも長いよ。簡潔に纏めろ。
何のために産まれたって、餌として産まれたんだよ。そんな事も判らんのか┐(´・c_・` ;)┌ お前は飼ってるハムスター愛でてればいいだろ。他所様のハムスターに口出しすんなや。

羨ましいな



田中愛梨、高橋周平に存在を知られ喜ぶ!!
「今年駄目ならファン止めた方がいい」と中村武志に冗談で云われていたな(笑)
 一度3割打った時は、今後も首位打者争いの常連になるかと思ってたわ。まさか以降低迷とはね。そりゃ柳裕也に弄られますよ。
 中日ドラゴンズって、意外と陽気な選手いるんだよ。大野雄大とか柳君とか、あと陽気かどうかは判らないが祖父江大輔とか小笠原慎之介も結構喋るよな。そういえば、柳君の奥さんは城本クリニックのCMに出ている女性だよね。

 それはさておき、ヤクルトスワローズにも愛梨ちゃんのようなファンはいねぇのか!と思っているのはここだけの話である。パッと思い付くのは、フィギュアスケートの樋口新葉選手位か(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

狂愚の昆虫食



遂にやっちまったか。先ずは子供に食用コオロギを喰わせて社会実験ですよね。これ人体実験でもあるな。

テレビでも虫を食うのがトレンドのような印象操作が始まっているようである。我が国は何処に向かおうとしているのだろう(すっとぼけ)
余談だが、成美ちゃんがだいぶ前にタガメ食ってたな。人は見た目によらないなと(^^;

 噂では食用コオロギに多額の補助金が付けられているそうだ。だからこぞってキャンペーンはってるんだろう。馬鹿なの?もっと他にカネつぎ込むとこあるだろうがクソが(怒)安心安全な食材に投資すりゃいいのに、何をやってんだか┐(-。-;)┌
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー