白ハム最弱説



↑↑一番上のジャンガリアン、捕獲される瞬間楽しげな表情してる((((;゜Д゜)))こういうところが、ハムスター捕食動画の醍醐味なんだよ。他の動物では味わえない。即ち、しつこいがハムスターは「ペットとしてはパッとしないが、蛇や蛙に捕食される側としては超エリート」という事だ(σ≧▽≦)σ

ハムスターが動き回るところを観ていて、何かに似てるなと思っていたので、ミニ四駆というのはスッキリしたぜ。ホンマそっくりよね(爆)
動物の筈なのに動物という感じがないんだよな。鉤括弧付きの生き物ってとこかな。

ラストノスタルジアかも



Octaviagraceのリレコーディングだが、よく考えたら別に順番にしてる訳じゃないんだよな。という事は、次は『茜』ではない可能性もある。

ていうか、新譜は出すのだろうか。現在のライブやらないスタンスになってからそっちが心配だわ。他のインディのバントは普通に活動してるから余計にね(^。^;)事情があるんだろうが、それならたまにはツイキャスでもやらないかしら。俺がデータ使用量制限無くしてから一度もやってない(苦笑)我ながらタイミング悪ッΣ(O_O;)

What's your intention?



家にあるバケツに何かいるなと見たら、デカい蛞蝓だった。あんなデカいのは初めて見たぞ。しかしどっから侵入したんだろう。排水口だったら厭だな。触りたくないので、軽くファブリーズしてからトイレに流しました(笑)

↑の小笠原の爺さんも、出来る事ならトイレに流したい位だぜww
どうせ相手にされないと踏んで、三橋真理教なんてレッテル貼ってる。しかし、本当に持論に自信があるなら、三橋貴明本人に議論を申し込めって。出来ねぇクセにいい年こいて何をしてんだか┐( ̄皿  ̄)┌
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー