参肆漆と陸拍手御礼ε=(ノ・∀・)ツ



毎度有難うございます皆さんm(._.)m

今日思ったより気温上がらんかったな。昼過ぎから夕方にかけては暖かかったのだが、色々嘗めてましたすんませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


↑↑この白ハム、ひっくり返ってじーじーと喧しかったのだが、何を考えてるんだろう。もしかしたら何も考えてないかも。精々餌の事か交尾の事位しか頭になさそう。
『Hikatsuno』さんがだいぶ前に飼っていたハムスターなので、今頃はハムハムランド行きか。何に捕食されたかは判らないけどね。もしかしたら共食いかもしれんし。

さて、この 千夜子 とやらと 智明江原 という奴らですが、例のフードちゃんのショート動画のコメントです。一万歩譲って、ハムスター捕食動画に文句云うならまだ理解出来ない事はないのだが、ただの保定にいちゃもんつけて何が楽しいんでしょうか(嘲笑)
獣医も保定は首根っこ掴むので間違いじゃないぞ。てめえらの知識不足だっつーの ヽ(д`ヽ)

ユニフォームに弱い



久々に田中瞳アナウンサー近影で。
 前に貼った阪神タイガースの帽子を被ってる画像もそうだが、こういう格好するとより少年感が増すよなこの娘(´・∀・)

『モヤモヤさまぁ〜ず2』は暫く観てないな。やはり時間帯がネックでね(´つω・。)

ホシノ・ルリの気持ちが判る体で



何だこの香ばしい4人は。
と思ったら、何とテレビ出演したんだってね。え〜っと…テレビ局は馬〇なのかな(すっとぼけ)
ここに落合某とか、古市某、ハシシタ、三浦某等々が加われば国賊コメンテーター勢揃いやないかい!
ま、山本一太は県知事だから違うけど、元自民党のアベトモだからな。こんな奴がメタル好きってのが悲しいΣ(ノд<)

成田悠輔 とかいう奴は、既にHEYZOの後継者と噂されてるな。海外でもこいつの例のガイキチ発言は取り上げられたらしい。こういうクズも日本にはいますよという感じで。恥さらしもいいとこだ。同じ日本人と思われたくないわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー