伍拍手御礼(´・ω・)っ



イキッてるとか陰キャと表現する奴を時折見掛けるのだが、両方意味が判らん(苦笑)ググれって?

この セルクナム という奴の僻見に満ちたコメントは看過出来ない。どうやったらハムスター捕食界隈が厨二病になるんだよ。ただ感想述べてるだけじゃあないか。
因みに、俺は眼鏡こそかけてるが177cm72?中肉中背でニキビ潰してませんけど、何か?????

 midori とやらにはドンペリさんが突っ込んでくれてるので割愛(σゝω・)σ

『Hikatsuno』さんと『ヘルズウォリアー』さんについては近日中に(o゜◇゜)ゝ
続きを読む

ぐんちゃん



↑これデイリーに悪意を感じるのは俺だけでしょうか(-ω- ?)郡司恭子アナウンサーね。もっといい写真あるやろ(; ̄ー ̄A
美人だと思うが、韓流(とやら)好きなのがな〜。仕事でやらされてんのか、本当に推してるのかは判らん(^∀^;)朝鮮語話せるとどっかで聞いたのでガチかも。
 日テレも結構韓流推してるからね。俺なら親日とか反日は一先ず置いといて、台湾の華流を選ぶわ(゜-゜)(。_。)

鼻うがい出来ないです



おいおい(*^)/☆(+。+*)と中尾彬降臨ですよね。
こんなどうでもいい事は記事になるんか。どういう国だよ日本は。岸田がやった事で、もっと取り上げないといけない事はあるだろうが(怒)
 ていうか、鼻づまりで手術というのはよほど悪いのかな。蓄膿症?鼻づまり歴30年の俺もカネがあったら治したいぜ(苦笑)

既存メディアもさ、もう少し国民が知りたいような記事を書こうぜ。そんなだからマスゴミと揶揄われんだよwwwまあ、ゴミには相応しい弄りだな
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー