玖漆陸と陸拍手御礼<(_ _*)>



976w(゜▽゜)w しかも2日連続6拍手だと!? 多分田中愛梨効果だな(´・∀・`)有難う皆さん
(*^ー゚)ノ


そろそろ愛護改め 愛 誤 への突っ込みもネタ切れか。だいたい似たようなコメントなので、流石に他の言葉が思い付かない(苦笑)

 中には本気で連中のコメント嫌っているハムスター捕食肯定派の人もいるんだよな。俺は見てるだけだからここで色々と云える立場なんだが、正直バトルを見てる部分もあるんだよね。バトルにすらなってないけど。

飼い主に喰われろ 系のコメントって、脅迫にならないのかね?という疑問を持ちつつ、閉店ガラガラ( ´・ω・)シ



顔芸?



↑グギギギだと(゜〇゜;)????? こののんちゃん別人だな(゜ロ゜)

最近は同期のみーちゃんが顔芸披露しているようだ。キー局では考えられない緩さよ(笑)
テレビで観ても顔の小ささが判るレベルなので、実物はかなり小顔なんだろうなと推測。

蛇足だが、のんちゃん大島って感じがしないよな。棚橋弘至がヒロシって感じが全くしないのと似てる。

いつの話をしてんだこいつは



岸田首相の国賊行為がとどまる事を知らないな。所謂徴用工に謝意を表明するらしい。「痛切な反省」と「お詫びの気持ち」だそうだ。あのよ、そんな暇あるなら、我々国民に詫びいれろやダボがっヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

自称保守の奴らは、これには反応しないのかね。安倍晋三がやらかした時とは違うだろ。
しかし、岸田は左側の思想でしかも緊縮財政派とは判ってはいたものの、こんな事やられちまうと苛つきますわな。違う方向から日本を貶める算段でしょ。質が悪すぎる。

(睡)



またまた変な時間に…中略(´д⊂)‥

そりゃ↑の前田文尊もこの表情ですよね(涙)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー