壱漆玖参御礼♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



1793(ノ≧∀≦)ノこれは間違いなく猫の日効果!にしては拍手は…4日連続5拍手は流石にないかヽ(*´^`)ノ有難う皆さん(*`・3・)ゞ

まー とやらは勘違いしてるな。これも何度か書いているだろうが、餌になるまではきちんとした環境下で育ててるぞ。

秋葉恵里奈 は本名か?
それは兎も角、ただの保定、しかもショート動画で再生回数稼ぎも何もないだろ😵💨 ま、我々ハムスター捕食肯定派からしたら、暴君のフードちゃんですらあの体たらくと判るだけでも興味深いので、ただ勉強になるという事。後は蛙か蛇と御対面に期待である🐸🐍

今更だがYouTubeは登録者1000人越えないと収益化に繋がらないらしいね。最近知りました( ̄▽ ̄;)


にゃ、にゃんだ(アンプ風に読んでね)



このあざと可愛い生き物はΣ(゚Д゚〃)
さやっちもその内フリーになるのかな。その前に結婚しそうだが。Weathernewsキャスター陣既婚者多いもんな。

ていうか今更なんだけど、昨日時事ネタ一切やらなかったな。猫の日もやるなら犬の日もやらないといかん。犬派なのに(´ロ`ノ)ノ
竹島の日は過去にやり尽くしたので、もうやらないだろうな。

ぐろ〜馬鹿共に鉄槌を



↑そうそう!俺はこれが云いたかったんだぜ!というツイート発見したので引用させて貰いました( ̄ー+ ̄)
おっしゃる通り、河野太郎は人相が悪い。性根の悪さが滲み出ている。実際、態度が悪いところあるからね。見た目カッコいいとか不細工とかそういう問題じゃないのよ。

 やってる事も出自を疑うレベル。というか、出自を調べて貰いたいレベルじゃない?河野家をじいさんから誰か調べてくれないかしら。親父の河野洋平の退職金4億ってのも序でに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー