2日連続伍拍手御礼 ⊂(・∀・⊂*)三



サンキュー皆さん☆ミ

いよいよ本格的な花粉シーズンですな( ω-、)目がすんげー事になっとるがな o(T◇T o) アレルギー性結膜炎持ちなので、1年の内の大半は調子がそんなに良くないのだが、この時季は特にひでぇ(T0T)オオ…

閑話休題

↑↑この a というのは同一人物か(・_・?) あまりに内容が似ているのだが、別人だとしたらイカれた奴が2人いるって事。人様のペットを何だと思ってんだろう。書いていて自分で気付かないんなら〇抜けもいいとこヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

デクデグデグー というのも前に取り上げた奴かな。見たことあるんで。
 ハムスター捕食が命で遊んでいるならば、釣り人もそうなるだろ。餌を針に付けて、魚を釣り上げて、人に依ってはキャッチ&リリースやぞ?
いたぶってるも同然やないかい!


……とまあ、段々と突っ込むのが面倒臭くなってきた(苦笑)

【これぞ】ASMR【俺得】



華凛×Hatomugi ホンマに仲良しだな。ハンドマッサージの動画少しだけ観たが、二人の手がハンドモデルかってな位に美しい。吉良吉影なら興奮しながら食い入るように観そう(笑) それにしても、マッサージよう無言でやれるなと関心。
 でも不思議と二人のコラボレーションはあまり伸びないんだよね。というより、そもそも華凛ちゃんの動画はあまりバズらない。何でだろうねf(^_^;



恥も外聞もない



ネイチャーメイドのビタミンCだが、前にデカくて飲みづらいと書いた。しかし、人に依るようでいける人とそうでない人半々位?
俺は飲めない事はないが、誤嚥があるかもしれないので飲めない派になるかな。まあ、もう買う事はないけど( -∀-)食道が狭いんかな俺(^_^;)

閑話休題

↑↑遂に和食にまで侵食してきたか。コオロギ醤油。こんなもん誰が買うんだ。
とは云うものの、意外と珍しさも手伝って、若しくは好奇心や期間限定に釣られ買う人もいるんだろう(-'д-)y-~ 醤油ではないが、現にASMRで昆虫食ってる娘いたしな🤮

 以前触れただろうが、こんなところに予算付けるんなら、農業や酪農、漁業に予算付けるか保護しろヾ(*`⌒´*)ノマジでイカれてるだろSDGs経由のコオロギ食推進🤢




アカン…zzz



またこんな時間に…中略(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


そりゃロビンマスクもマスク越しにプロテイン飲みますよね(^_^;)))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー