やや閲覧注意な体で




うーー−ん−−− とやら。お前のような勘違い野郎に心配されたくねぇだろww
ハムスターにまであたるの『まで』って何のこっちゃ。他の動物にもあたったのか?私生活が充実してる奴でも、虐待する奴はするだろ。勝手に決め付けてんじゃあないよ。 ま、仮に俺がハムスター飼ったらヤバいかもしれんのは認める(^。^;)

何か朝鮮語遣ってる奴、日本人じゃないのか、若干日本語がお留守だな。無理しないで朝鮮語でコメントしろ。

あー って奴。間違いは糺す。ただそれだけなのに痛いってなんだよ(爆)正論云ってる方がおかしいと認識してんのか。あんたも愛護改め 愛 誤 と五十歩百歩だぞ。


ジャンガリアンがマウスを喰ってるのだが、よく見ると後ろに少し喰われたジャンガリアンの亡骸があるのが判ります(;゚Д゚) 餌があるのに共食いするのがハムスタークオリティ。

CROSS VEIN



解散したんかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
15年も活動してたんだな。結構長い。
知ってる人には今更ですが、過去にOctaviagraceのリズム隊Youske君Ko-ichi君が在籍していたバンドです。

Dangerous?



↑こういうのを見ると、作らない方が良かったかなとは…作ったのかなり前だから覚えてないのだが、一度書き換えに市役所行ってる位だから、結構長いよね。

因みに他国はどうしているかというと

アメリカは情報漏洩により失敗

イギリスは一年で廃止

ドイツは違憲判決で廃案

フランスは国民が反対で導入せず

オーストラリアも国民から猛反発で導入せず




みたいな流れで、どうして我が国だけはやたらと薦めてるのかね。ぐろーばるすたんだーど とやらは発動せんのか?

『SPY×FAMILY』がマイナンバーカードに利用されてしまったようで残念だし、驚くべき事にYouTubeやTwitterの利用もマイナンバーカード登録制にするそうだ。河野太郎率いる推進派のクズっぷりには反吐が出る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー