やっぱこれだね〜 其の弐




今月も変わらず、ハムスター捕食ネタはやっていく覚悟であります("`д´)ゞ

「危険ってわかるだね(原文ママ)」

久々に Bluebird Flying って奴を取り上げますか。 多分これが最後かな。最近見掛けなくなったし、きっと諦めたんだろうね(爆) 勝ち目ないから。こいつ無駄にハンネがカッコいいなwww頭の中でHAREM SCAREMの『Sentimental Blvd.』が流れたぞ!いい曲なんで興味ある方は是非(o^-')b !

一番下のジャンガリアンですが、悲惨な最期でした。
 最初奇跡的に逃げるのだが、その場でひっくり返って脱糞しながらじたばたと様子がおかしいので、脳に損傷があったのだろう。そして後に再び捕獲されるのだが、暫し噛まれたままの状態から
逆方向に折り畳まれて逝くという…北斗の拳の蟷螂男(クラブだっけ?)を想起させるような喰われ方したのは、ちょっとだけ哀れには感じた。最初から普通に喰われた方がかなりマシだっただろうに((・ω・`;))

イカす



さやっちとゆっきー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはマックかな?
蛇足だが、俺はマック長年食ってないので、今どんな商品があるのかも知りません。やはりあのチキンナゲットの件は忘れられない。ナゲット割って父ちゃん!

 しかし改めて、さやっちに負けず劣らずいいなゆっきーは。ゆっきー保管庫の『オノマトペ』と『顔文字』の動画は時々観たくなるんだよね。

肉厚



里崎智也氏がYouTubeの視聴回数が増えないみたいな動画あげてるね。観てないがf(^_^;
野球に関する事は素晴らしいのだが、タイトルに『大改革』という言葉は遣わない方がよかったんじゃないかな(,,・д・)まあ、改革嫌いな俺が気になるだけなんだが。

話戻すが、ここ半年位かな。割とどのYouTuberも伸びなくて苦戦してる。俺が知る限りで恐縮だが、所謂 " バズる " というのが減ってるような…だから里崎君もそんなに気にする事はないと思うぜ。

そりゃ↑の袴田彩会ちゃんもこう云いますよね(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー