陸漆陸と3日連続伍拍手御礼⊂(・∀・⊂*)三



3日連続は予想だにしなかったわΣ(゚◇゚;)有難うございます\(^.^)/

前にも書いただろうが、ここ数年、時事ネタへのモチベーションが下がってます。嘗ては時事ネタばかり、しかも長文でやっていたのが信じられないで(焦) 全ては安倍晋三政権のせいという事にしときますか。




ところで↑↑の メリー.J は二度目の登場かな。ヤバいよねこいつ( ; ゚Д゚)人の命よりハムスターなんでしょ。仄かにレイシズムが見え隠れしてる(爆)

三代目アフリカウシガエル君とシリアンハムスターの融合ですが、あまりにすっぽり入っていてコラージュに見えてしまうな((*´艸`)

Putting the cart before the horse


ASMRでもうひとつ苦手な音を発見したぞ(^^;;
高速タッピング。音が小さめのだと平気なんだが、カタカタカタカタと強くやられると(´□`; 三 ;´□`)ウワー
 ガキの頃、馬の足音をよく真似していたのだか、あれを思い出すんだよな。どうも落ち着けない。同じような理由で、タイピングもNO ヘ(゜ο°;)ノ 昔のPCにトラウマあるんか俺は(苦笑)まあ、未だに一番苦手なのはマウスサウンドだけども。

 タッピングを殆んどやらない◯arikoちゃんはやはり理想です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 彼女は声だけでも眠らせにきてる感じだからね。

蛇足だが、↑↑出前館という企業。よく知らないのだが、ハムスターをイメージキャラクターにしてんの?ウ〜ム…考えた人の筋の悪さよΣヽ(゚Д゚; )ノ
続きを読む

Sick × 2



↑これさ┐(´д`)┌ ほっとけと云われたらそうなんだが、ちと不謹慎じゃない?ブロディ好きだったから余計に腹立つわ。笑いを取りにきたのかもしれないが、亡くなってるんだぜ。自分の家族が云われたら…と想像しないんかな。

 福澤朗に関しては完全に同意(爆)
最初に福澤がテレビで「ジャストミート」なんて例の調子で叫びながらバラエティーに出てきた時は、恐らく殆んどのプロレスファンが「何だこいつ…(´゚д゚`)」と開いた口が塞がらなかった事でしょう(゜-゜)(。_。) あそこまで見事にプロレスを踏み台にしたアナウンサーは初めてなんじゃ…いや、古舘伊知郎もそうなんかな…

里崎智也が「古舘さんはF1のイメージ」という主旨の事を云っていたのも印象深い。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー