参壱陸御礼m(_ _)m


明日から少し気温上がるって信じて良いのか?手が悴んでスマートフォン弄るの疲れるので有難いのだが、結局今季も冷え性は克服出来なかったな。

閑話休題

Bluebird Frying って奴はもう取り上げない予定だったが、偶然他の動画観たらコメントしていてね。また何とかの一つ覚えのように此方を見下した内容なので、予定変更して晒します。
 とはいえ、このテのものにはもう突っ込むのも億劫なのだが(苦笑)取り敢えず違法ではないし、その前に蛇とハムスターを戦わせてない。お前は何故上からなんだとww

 クランウェルツノガエルは判りにくいかもしれないが、きちんとジャンガリアンハムスターを捕らえてます。こうなると仮に逃れたとしても、顔面破壊されてますな(((((゜゜;)






本人もツイートしていたが

 
この記事見た時「秋山引退すんの?」と思ったのは俺だけではなかったようだ。特にネットだと上の方しか最初は写らないから余計に…そういえば東京スポーツは昔からそういうところあったな(苦笑)紛らわしいんだよ。:+((*´艸`))+:。

あと全く関係ないが、ネット上で『四球乞食』なんて揶揄してる奴がいたな。本当に野球好きなのか?又は野球観てるのか?と問いたい。野球観てるなら、四球も立派な貢献だと判る筈。序でにいやあ『アヘ単』という表現も嫌いだ。

話を戻すが、秋山準にはまだまだ活躍して貰いたいよ。四天王プロレスを知る数少ない選手だからね。勿論、秋山さんがコーチしているDDTにも期待!

オーマイゴッシュ



甘利明は過去にTPPの議論かなんかで、柴山桂太氏の話を直に聞いているにもかかわらず、頑として推進を譲らなかったから、ある意味頑固なのかもしれないな。こいつ色々と理由を付けては、消費税引き上げをしようと目論んでるよね。その色々というのは、面倒なので割愛します(苦笑)

 ビジネス保守 略して『ビジホ』の連中には、甘利はどう映るのだろう。黒い人こと渡邉哲也辺りは評価していたように記憶するが、奴は自民党とズブズブだからな(-.-)ノ⌒-~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー