参壱捌御礼(涙)



うん…鼻水と涙出てくるので、多分花粉が飛散してるなこりゃorz
アレルギー持ちなのだが、何のアレルギーなのか知らないってマズイかね。あまりに昔の事なので覚えてないんだよ。当時はアレルギー持ちが即死に直結するなんて概念なかった筈。俺もとある映画を偶々観る迄は、深刻なんだなと知らなかったし(´▽`;)ゞ

さて、今宵は共食いについてですか。
ま、百歩譲って他の動物でも共食いはあるから、ハムスターだけではないのだが、飼ってる人からしたら勝手に共食い始めてしまうらしいからな。さっきまで仲良くしていたのに、一晩明けたら血塗れ…という惨劇もあるそうな。多頭飼いは向かないと云われればそれまでなんだよな。

一番ヤバいのは、きちんと餌を与えているにもかかわらず、子喰いしてしまう親ハムスターかな。子供と認識出来なくなるらしいから、そうなる前に隔離しないといかんのか。結構面倒くせぇな(苦笑)

何が云いたいのかというと、飼い主の好きにさせろ。という一言で終わる話f(^^;)

lol



球春到来という事だが、プロ野球ファンなのに未だにキャンプを見に行った事がありません ^_^;

 批判するつもりないが、取り敢えず坂本勇人がWBCに選出されなくて良かった。日本だからいいが、海外で坂本がやった事を知られたら間違いなく報道されるで。もうされてる? 
『坂本待望論』みたいなのを時々見掛けたが、おいおいマジでか!と思ったのは俺だけではあるまい。悪い意味で忖度されてるよな。

ていうか、メンタル強いよ。俺なら恥ずかしくて外歩けないわ。前にも書いただろうが、坂本の顔見る度に奴の性癖を思いだしちまう。野球だけなら凄い選手だけに残念。

WBCに関してはまた今度( ´・ω・)シ


トホホ… 其の弐



↑↑正にBKD(笑)
「穢らわしい。どうぞご勝手に!」と、倉山満大センセ〜()の降臨ですよね( `Д´)/

 河野太郎はマイナンバーカードでコンビニの酒買ってたね。ああいうパフォーマンスはくだらないと思うのだが、昔からなくならない。何のイメージ戦略なんだよwそこまでして普及させたいのか。持つ持たないは個人の自由だろうが。

余談だが、酒も煙草もやらないというのは意外だ。顔だけ見たら酒好きそうなんだが、石破とは違うってとこか。
石破も駄目だが、こいつはもっと駄目。ネオリベに支持されてるのもあるがTwitterで直ぐブロックするような『器が小さい奴』が首相やったらいかんよ。

トホホ…



2日連続で…中略…(´つω・。)

そりゃ香取慎吾も平田君の質問に↑こう答えますよね(睡)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー