弐零漆御礼(о´∀`о)ノ



↑の 自由人 という奴も以前取り上げたな。その時は「人間の子供を喰わせろ」みたいなコメントをしている。ジャンガリアンと人間の子供を同等だとしている訳で、控え目に云ってもキ●ガイなのだろう。
あと、これも前に書いただろうが、モルモットならいいんかい。ハムスターとモルモットなら後者の方がより残酷に見えるんだが。
それと蛙にはデカすぎるだろJK!ナイルモニターですら成体シリアンハムスターに手こずるんだぞ!モルモットはシリアンの倍はある。猫と変わらない個体もいる。

 まあ、そういうのも俺がハムスター特化してるからだろうか。ハムスター捕食以外ほぼ観ないし(苦笑)『○よのカエルch』はまた別枠だよ。あそこは蛙を観る為の優良なチャンネル。誰も批判しないだろうぜ。

プロテインバーは半額



↑のだしの素は、またかと云われそうだが昨年末の町内会の大掃除で貰った。正直あまり料理しないからいらない(^。^;)勿体ないので使ってみたら、俺の味覚に合わないのか、非常に厭な味だったのでキツかったな。

閑話休題

MVPは村上宗隆と山本由伸か。順当なのたが2年連続は凄い。流石に記者も今季は村上君に万票だそうで、だいぶ前の宮本慎也氏の釘を刺す発言が効いたのかもしれん。二人ともまだ20代前半なんだよな。

新人王に大勢と水上由伸。大勢は文句なしだが、水上君は過去に吉田恵美ちゃんが推していたので、一応存在は知ってる程度でした(´▽`;)ゞまさかここまで活躍するとは。
奇しくも山本由伸と同い年という事で、腕組んでる画像あったが仲良いのか(笑)




I'm Sick of You



安倍晋三写真展なんてのがあるんだな。考えた人はマジで『新興宗教安倍教』の信者なんじゃねぇかってな。
と思ったが、もしかしたらアッキーの発案か( ゚ε゚;) あの人なら有り得るな(゜ロ゜)


↑はある意味安倍ちゃんと関連しているかもしれん。橋本琴絵。やはり中身が男なんじゃねぇの? つーか、こやつは戦争ありきで高市早苗支持するつもりかwww
ま、確かに戦争は相手があるものだから、日本がやりたくなくてもやらざるを得ない状況にはなるかもしれんな。だが、獅子身中の虫。戦争の前に自民党に日本が潰されるよ。先ずそっちを心配しろや!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー