今宵も若干閲覧注意かな



紀元節に触れるの忘れてたわ。まあいいか。来年やれば〆(・ω・。)

先程地震がありましたね。今朝の福島の地震と関連あるんかな…



話は変わるが、ハムスター愛好家なのか、人間がライオンに捕食されるというのは割と野蛮な思想だな。自分でコメントしてヤバいと気付かないんだから更に野蛮。
何度か書いてきたように、奴らにとっては

ハムスター>>>人間

なのかも知れませんね(~Q~;)引くわ〜(棒)

あと命が無駄?寧ろ蛇や蛙の方が丸飲みなので、我々人間より無駄にしてないのだが何を云ってるのだろうか。理解不能である。

まだやっていきますぜ




アンチヤクルトスワローズ。今更かと云われそうだが、敢えて晒していこうではありませんか _〆(。。)

この3人揃いも揃ってあんぽんたんな主張なのだが、そう感じるのは俺だけ?
 奇形チームとか、NPBから追放しろとか、別にリーグ作ればとか、どんな表情で書き込んでるのかね。だいたい、ヤクルトの試合がつまらないなら、端から観なければいいだけだろうがダボがッ(怒)
 
こういう奴らが一定数いると思うと嘆かわしい。前にも書いたような気がするが、同じ野球ファンとして恥ずべき存在である。出来ればファンをやめてくれねぇかなお願いだから(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

伝説の " おんふれ "おじさん




藤巻健史(´д`ι)
MR.13000%『はいぱー師匠』の異名で知られる元維新の会。ハイパーオンフレなんて迷言もあったな。
こいつ落選だったっけ?だとしたら有権者はちゃんと見てるんだなとは思う(゚ω゚)

 我ながらしつこいが、こいつは少なくとも2020年迄にはハイパーインフレになると断言していたんだよ。あれれ〜おっかしいぞ〜と江戸川コナン何度目かの降臨だわ。てめえの発言に責任取らないのはいかんよ。最低でも言論人のような立場を辞めろや。
 ま、他にも「早ければ明日」とも断言していたので、もしかしたら今すぐハイパーインフレになるのかもしれない(爆)

フウ…ρ(・・、)



また変な時間に目覚めてしもうたがな●| ̄|_


そりゃケンシロウもこの表情ですよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー