陸拍手御礼(*^ー^)ノ♪



最近近所で工事をしているのだが、てっきり1週間程度で終わると思っていた。少し甘かったようだ(笑)来年迄続くらしい。ウム…計算外である!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

閑話休題


↑のアフリカウシガエル君Vサインしとるがな v(・∀・*)中々愛嬌あるな(  ̄▽ ̄)
って実際は前脚で獲物を押し込もうとしてるだけなんだけどさ。

他の動画で、クランウェルツノガエルだったか、色んな食材を食べさせる実験みたいな事をしていた。梅干しやレモンは吐き出してたので、特に酸っぱい物は嫌いだと判明した(´ж`;) 2度目は絶対に食いつかないので、学習能力もある。ハムスターとは大違いである。でもキムチは食ったんだよな。辛いのは平気って事になるのか?

 つまり、何でも食う訳ではなく味覚があり、多分だがハムスターは大好物なんだろうね( ☆∀☆)


 punって奴、お前が精神科にでも通院しろよwwww

珍しく



当日祝えたぞ(^.^)
なおこーんこと高安奈緒子ちゃん誕生日おめでとう(∩´∀`)∩
30歳…だとw(゜o゜)w 随分可愛らしい三十路だな。堪らん(笑)





国に帰れ生ゴミw



一昨日辺りから頭痛が治らんΣ(>Д<)

閑話休題

↑のツイートを読んで、誰の事を指しているのか判る人は、中々の政治通かもしれません(笑)
云ってる事が如何にも新自由主義チックなんだよな。奴らは『仕事に誇りを持つ』という概念がない。辞めても直ぐ違う仕事やりゃあいいじゃん!と軽々しく考えてる連中である。
これに当てはまる人物も、つい最近は安藤裕氏辺りに絡んでいる。中には下手すると名誉毀損なんじゃねぇかって内容もあったな。敗訴してもこいつからしたら痛くも痒くもないんだろうが、訴えられたら面白いかもね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー