伍拍手御礼ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"




安定の黒ミミズクさん、最近漸く認知されつつあるのか、グッドが増えとる?

木村しずか とやらはこの文面だけ見ると小学生かな?流石に大人じゃないよなこれΣ(´∀`;)でも、前にも子供かと思ったら30過ぎだったという例があるから判らんもんだ。
ブスの蛙だろうが何だろうが、飼い主にとっては大切なんだが、そんな事すら判らないのか。それに、粗末にはなってねぇから。蛙の命を繋いでるがな!

死んでるハムスターにしたら、生き餌の意味がないじゃあないか。それ位察しろww

昼間からアンチヤクルトやる体で



一番上の人だけはまともなんだが、それ以降はなんつーか、端的にいやぁ頭イカれてるも同然。

2番目の奴は前にも取り上げた、色んなところで似たようなコメントしてる。どうも同年代臭がするんだよね(苦笑)残念だが、昔からおっさんにこういう人いるわ。

3番目の奴は、何故か古田敦也氏に対して。失礼を通り越してるぜ。あの古田さんにこんな事書けるメンタルよ!即YouTube出禁だろこいつ(怒)

4番目の奴は判らんでもないかな。日本シリーズに巨人が進出したら、俺も相手応援するし(゜-゜)(。_。)但しソフトバンクホークスだと迷う。

一番下の奴は阪神タイガースのファンか。根に持ち過ぎ。浜地の悪送球で村上宗隆が笑った事にして、悪者にしておきたいんだろう。あんなもん相手のエラーを笑った訳ないだろ。本気でそう思っているんか?


ムカつく奴らばかりなので、今後もアンチはどんどんやっていきますφ(-`Д´-*)

ネットリフレの代表格



1年位前の○iaちゃん。綾波レイのコスプレだが、中々リアルだな。声も林原めぐみに寄せていて良い d(・∀・`*)彼女ももっと有名になってもいいよな。
先に下のおっさんの胡散臭さを美女で相殺しておくぜ。

数日前と同じような内容になってしまうが、YouTubeよ。何故俺に上念司のチャンネルをオススメしてくる?(・_・;? まあ、ここ数年、こいつが何をしてるのか全然知らないのだが、どうせハシシタみたいなもんでしょ。
 ていうか、こんな奴の動画が53万回も視聴されてる…だと
 ゚ ゚ ( Д  )正に口あんぐりである😒

IWCについては、日本を貶めてきたツケみたいなもんかな。日本以外の国の乱獲には黙り決め込んでたクセしてよ(爆)拠出金目当てなのだろうが、そんなもんシーシェパードにでも払って貰えばwww

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー