陸拍手御礼ε=(ノ゚Д゚)ノ



有難う皆さん( ノД`)…オオ
『○よのカエルch』さん効果かな多分。それしか思い付かんφ(・д・。)

『Hikatsuno』さんのところのアルビノツノガエルが、少なくとも2匹は居ると判明。うん。蛙を見慣れてる俺ですら、この蛙は顔が怖い(爆)

↑の ねむい って奴の「蛙を潰す云々(でんでん)」は、ならお前の目の前でハムスターを潰したらなんて云うんかな?と問われたらなんて答えるんだろうね(爆)

ま、実際には蛙を潰す人(子供)はいるだろうが、ハムスターを潰す人はそんなにはいないんじゃないの。虐待する人でも他のやり方するだろうしな。前にハムスター飼ってる子供が、輪ゴムに引っ掛けて遊んでる動画があったが、ああいうのも愛護改め 愛 誤 からしたら虐待なんでしょww

いい゚+.゚(´▽`人)゚+(語彙力低下)



昨夜は久々に○iccaちゃんに癒されたぜ。いやー堪らんな彼女(  ̄▽ ̄)
タイミング悪くHatomugiちゃんやbenio店長とほぼ同じ時間に配信した為か、閲覧人数はあまりいかなかったが、俺は○iccaちゃん選んで良かったと思うわ。勿論Hatomugiちゃんやbenio店長も好きだけどね。

またまた今更な事を書いておくとASMRやってる人でも、先ず清潔感がないと観る気になれないね。誰と書いてしまうと営業妨害になるから挙げないが…いや、多分清潔ではあるのだろう。ただ見た目が……となると自然と避けるようになる。

今まで挙げなかった人だと、○omotaちゃんや○rinaちゃん、な○ちゃん辺りはマイナスイオンが出てそうですげーわ。下手なタレントよりも美人である゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


↑は全く関係ないが、みんなのアイドルフードちゃん。ジャンガリアンらしく脱糞してますね。

海外のタイトル



『斉木楠雄のΨ難』が『The Disastrous Life of Saiki K』なんだね。こういうの見ると日本人で良かったなとは感じる(苦笑)英訳してしまうと、微妙なニュアンスが伝わってない感じしません?災難と悲劇じゃ全然違う意味になっちゃうじゃん。
1つ例を挙げると、試験での解答『エエイイア』と一青窈のところなんかは外人が観ても、よほどの日本マニアじゃあないと理解不能だからな。

それと、斉木楠雄位は略さないでいいんじゃねぇ?『Saiki K』って何でやねん!!( ; ロ)゚ ゚
そりゃママさんも↑のような顔しますわ。


小笠原某という惚け老人については近日中に(´゚д゚`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー