参参零御礼\(^_^)(^_^)/



そろそろ家でも素足が寒くなってきましたね。毛布用意しとかんといかんがなε=(ノ・∀・)ツ

閑話休題

飼い主にも依るが、俺よりもいい物食ってるハムスターいるんだよねf(^_^; 温室育ちというヤツか。
思えば『ヘビのお食事ch』の雌ハムスター2も、初代アフリカウシガエルに捕食されるまでは温室育ちだったんだよな。ギリギリ迄扱いが良かったという意味では、ハムスターとしてはいい生き方していたよ。だからこそ喰われたらスッキリしたんだが。カタルシスなのかなこれ(苦笑)


↑のジャンガリアンも珍しい狩られ方してるね。胴体と鼻の先を一緒に噛まれてる為、濃厚な関係のように見える。こういうのが一番苦しむんじゃねぇかな。

いつも通り今更だけど



『ぷにドラTV』無くなってるね…最初消えてるがチャンネル自体は残っていて、どのチャンネルだか判らなかったのだが、調べたらTwitterアカウント残したまま消えてるので、間違いないだろう。ググっても出てこないし。一度復帰してから何があったのだろう。身バレしたのかな。あの甲高い声でドラゴンズ愛を語るの結構気に入ってたのに…(>_<")



↑は昨日に引き続き、アンチ村上宗隆で。もう今まで何度も突っ込んできたので、いちいち突っ込みません。この ゆう という奴にはそういう風に映ってるんだろうと。ただ、全て間違っているので晒します。

【ちょいと】お花畑【雑記】



真木よう子がKOREAに謝罪したってのをちょくちょく目にするのだが、何に対して謝罪したんだろ。実は顔以外はよく知らない人なんだが、それなりに影響力があるのなら、頼むから止めてくれ。コリアンは図に乗る人種だぞ。ってもう遅いかomg


↑序でと云ったら何だが、また『無くなれ国境!(SoftBank)』系かよ。 これはアイドルが悪い訳じゃなく、歌詞を書いた奴が悪い。
 仮に国境がなくなったとしても、人間がいる限り争い事はなくならないだろ。百歩譲って我が国が主導するならまだしも、支那みたいな一党独裁の輩が支配したらどうすんのよ。
 それを抜きにしても、ダイバーシティだ〜多文化共生だ〜なんて云ってるなら、国という括りがある方がいいんじゃねぇの?ノーボーダーになったら多文化も国際色も何も無くなると思うぞ。そんな世界はまっぴら御免だね┐(´〜`;)┌
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー