ストーンコールドではない



出たよヾ(・д・`;)ハムスターを生き餌にする人をサイコパス呼ばわりσ(´・д・`)
だ〜か〜ら〜さ〜そんな簡単にサイコパスなんているかって話だよ。

他のハムスター捕食させてる人を例に挙げると、一応供養してる(してた?)らしいぜ。まあ『Hikatsuno』さん辺りは無慈悲な感があるが。最近は妖しいライトで動画撮ってるし、ハムスター捕食界隈でもやや引いてる人もいるのでは(苦笑)

 このタスマニアキングクラブという奴は、てめえの価値観を押し付けたいだけだ。ならそういう仲間同士で価値観共有しとけよ。コオロギは良くてハムスターは駄目なんて「What!?」としか云いようがないわww

まあ、何云われても応燕は変わらんが



ヤクルトスワローズのファンを『ヤクカス』と呼ぶ輩がいる。例えば俺はアンチ巨人だが、へんてこな揶揄した事ないぞ…多分(((・・;)付け加えるなら、一部を除き、選手が嫌いな訳じゃない。 にしても、実はヤクルトがこんなに嫌われてるの知りませんでした(* ̄◇)=3

しかしどっからサイン盗みなんてネタが沸いたんだろう。
「若月のピョンピョン飛ぶのがサイン盗み対策だから」という理由らしいが、他の捕手もたまにやってない?というより、阪神の例のアレを未だに根に持ってる連中がでっち上げたとしか考えられないんだが、決め付けでしょうか?

安寿郎という奴の云う事は極端だが、来季の戦力いかんでヤクルトは急に最下位になる事もあるので一理ある(汗) 取り敢えずこいつらのツイートにムカついたのは間違いないです。

YouTubeネタ



偶然だが、○ayonaちゃんと○のかぜちゃんの動画が5066だった!!(゜ロ゜ノ)ノ そんな二人の共通点は声が可愛いのと、これまた偶然24歳と同い年。そう考えると、○のかぜちゃんは少し幼いかもしれん(笑)○ayonaちゃんは小柄だが、顔だけ見たら年相応なんだよな。

てすちゃんは6666だったので思わずスクリーンショット 三( ゜∀゜) こんな女性に英語習いたいわ。

序でだがYouTubeよ。何で俺に『虎ノ門ニュース』なんて偽物オススメしてくるんじゃ。全然興味ねぇよ。商 売 保 守 チャンネルだろ。そういやあ一度も観た事ないな。大高未貴さんが出ているので、一度は観ておこうと思ったのはかなり前の話ですL(‘▽‘)/
だいたい『チャンネル桜』ですら何時から観てないか忘れた位に観てないからな。ってくどいか
(。-_-。)♪


てな具合で、今月も宜しくお願い致します
ヘ(・・ヘ)。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー