伍拍手御礼|゚ー゚)ノ



5拍手はきっとなおこーん効果だな。有難う皆さんとなおこーん(o^-')b !

↑ たまには此方側の意見という体で(笑)ていうか、此方側もっと取り上げたいんだけどなφ(-ω-。`)
 どの意見にも一理ありますね( ̄ー+ ̄)b
3番目の人は、どうやら自らもジャンガリアンハムスターを飼育しているようだ。 ごく稀に、飼っているが捕食されるのも好きという人がいるんだよね。これこそキュートアグレッションなのだろうか。それとも、自身の飼っているハムスターと餌用ハムスターは別であると割り切って観てるのかな(  ̄▽ ̄)?

 俺は前に述べたように、特に可愛いと感じないので多分違うでしょう。ジャンガリアンに喰われる餌の方が可哀想だと思う位です。

昨日はツインテールの日



だったらしいじゃあないですか。
つー訳で便乗して…ツインテールの画像探したのだが、エトくんしかありませんでした。これ前にも貼ったような…まあいいや(^o^;)

裸眼の画像を発見したのだが、普通にいい感じです(。^。^。)

ブロッカー太郎



↑何の冗談だね?と真顔で問いたくなるな。

意外なのは、有本香が河野太郎を支持してないのよね。確かに有本さんはあまりネオリベのイメージがないわ。ただ安倍晋三を支持していたってだけで、寧ろ右側にいる中では左という矛盾した立ち位置にいるような(苦笑)

それは兎も角、Twitterで自分と意見が合わない、若しくは都合が悪い人をエゴサーチしては、即ブロックするような奴が日本国の総理大臣やっていいの?端的にいやあクズだぜこいつ(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー