弐肆零と肆肆零零御礼(人´∀`)♪


何かこの流れ久々だな。どんな感じだったが若干忘れてしまってました(;゚Д゚) 4400有難う皆さん(*ゝ`ω・)

閑話休題

報告するとコメントしていく奴で、結果どうなったんか云ってくる奴を今まで見た事ねぇんだよな。実際YouTubeの運営も、ハムスター捕食程度では動かないんでしょ。海外ではもっとエグい動画あるし、それも消されないんなら日本の捕食動画も消せないんじゃねぇか。明確な違反でもしない限り。

それでも『ヘビのお食事ch』で、所謂BANされた動画もあるので、油断は出来ないかもしれん。あの内容に何の問題があるのか、未だにさっぱり判らんからね
┐(´〜`;)┌

【有り体に云えば】ルッキズム【クズ】



なアンチ連中ww
本人がエゴサーチしてない事を願うわ。それ位酷い奴らである。前途有望(は既に失礼かな?)な若者を潰しかねかないのだが、ここは鉄のメンタル坂本勇人を見習って気にしないようにして欲しい。日本シリーズのサイン盗み疑惑だって、何の根拠も証拠もないだろ。

 それと、容姿の事を云ってる奴。そんなに村上宗隆って悪い顔してるか?それこそ坂本勇人だって決してカッコいい顔ではないぞ。
整形したらだいたい変な顔になるから止めてくれ(爆)まあ、これは単に俺が整形顔苦手なだけなんだが。二重の手術なんつったっけ?あれやるとかなり不自然な目になるよね。

HEYZOかく語りきか?



この門田隆将って、前にも触れたような気がするが、上念司辺りとつるんでる奴だっけ? もしHEYZOと意気投合しているなら、こいつも怪しいと見ておいていいな。
高市早苗を挙げるのは、まず自称保守だろうからそういうところはHEYZOにもあるんだな。既に自分の息がかかっているのかもしれん。即ち、高市早苗政権でもひと稼ぎしまっせ!ってこったな┐(-。-;)┌

 時計泥こと高橋洋一は、前にTwitterのトレンドになってたので序でにやっとこ。
また犯罪に手を染めたんかと思ったぜσ(´∀`●)なんせ奴には前科があるから。
 そういやあ「あんぱん1個万引きして逮捕されるのに、高級腕時計盗んでもおとがめなし」という主旨のツイートが流れてきたのだが、これ明らかに時計泥を指してるねwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー