短文に悪意



くそカエルきたない

なんて判りやすいヘイトなんだ。うーん…悪いがペットは世話しない限り、どの動物も多少は汚いと思うぜ。人間ですら1日風呂入らないと…f(^^;

多分この saria という奴も所謂ハムハムキッズなんだろう。少々大人げない気がしないでもないが、子供だろうがルールには従って貰わないといかんぜよ。守れないんならお前がYouTubeを観るのを止めろ。


これだけだと弱いので、一番下に生前の雌ハムスター2を貼っておきますね。
首捕まれてジタバタしてるのだが、よく見ると脱糞してる。あれだけDVやら子供や旦那を●害しといて、人に捕まったらこの情けなさ。まあ、比較的大人しいジャンガリアンでも捕まれたら暴れるみたいだが(笑) 
 初代アフリカウシガエル君に狩られた際にも脱糞してたが、この個体には相応しいラストマッチだったのでは。次は暴君のフードちゃんだな(・−・ )

のんちゃん



画像で見ると童顔なのだが、テレビで観るとそうでもないんだよな(笑)すげー小顔なのはよく判る。本人は裏方志望だったらしいが、キャスターに採用して正解。見る目があるよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

【周囲が】道半ば【甘かったんだろうね】


安倍晋三に。アベノマワリガーなんてネタもあった程。

当ブログでは、一応他界した人物の批判は基本しない方針なのだが、事実ならいいかなという事で↑に貼ります。
 そういやあ、麻生太郎同様に度忘れかもしれんが、安倍ちゃん『成長力』の成の字間違えてたよな。自身が成蹊大学出身なのに、と当時思った記憶があるぜ。憶測だが、あまり日本語に関心なかったんでしょう。森羅万象なんて言葉は知ってるのに(¬_¬)
日本語に関心ない奴が総理大臣になれる国とは…ヽ(´o`;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー