おおっΣ(´д`*)


何かしらんがエントリー出来てねぇぞ😱

つまり、予定していたのは明日に持ち越しという事になりそうだな😫

まだまだやるわよ



アンチヤクルト_〆(。。)

飽くまでも村上宗隆が浜地のエラーを笑った事にしたいのは、どの球団ファンも一緒なんだな。他のベイスターズファンは素直にヤクルト応援してくれていたのにな〜何か残念だわ。

仮に村上君が自分の贔屓しているチームにいたら?それでも嫌いなのか?と問いたくなるね。まあ、俺も他球団の選手で嫌いな人いるから、これについてはあまり人の事は云えん。序でにいやあ、侍ジャパンは応援しないの?ってなるわ┐(´д`)┌

 余談だか、近本と村上君が談笑している場面があったよ。選手間では既に蟠りなどない。例の騒動の次の日には試合前に接していたしね。
即ち、いつまでも根に持ってるのは 一部の ファンだけなのです。

内閣支持率が下がろうが



何がなんでも消費税は下げさせないという、岸田首相の悪い意味での信念を感じる。

税収が過去最高の68兆3億円だそうだが、まだまだ絞り取る気満々なんだよな。例えば自動車の走行距離に応じて税金を盗む『走行距離課税』や、年金65歳まで払わすヤツ(正式名度忘れ)年金受給額削減、退職金課税等々、更なる負担を掛けるのに躊躇うそぶりすらない。
 もしかしたら岸田が首相の内に、やれるもんはやっとこうというメッセージなのかもしれない。奴らは本気だ。本気で国民を殺りにきている。

かと思えば、野党第一党の枝野は↑のような体たらく。日本に未来はないですよね(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー