予定変更です( :゚?゚)



風呂沸かす棒みたいなのあるじゃん。あれって本当に使えるんかな。使えるんであれば購入検討したい。カネないけどρ(тωт`) イジイジ


閑話休題

↑は悪質な厭がらせですよね。
サルの不bn という奴は前半と後半別人のような内容だし、謎の上から目線。ハムスター捕食肯定派ならだいだいグッド押すやろJK(怒)
 Aspen という奴はゲシュタルト崩壊かってのww同じ言葉を続ける奴は頭がイカれてると判断してもOKだよな。

どんな事を書いても投稿者には何も響かないんだが。殆んど対応してないし、いちいち面倒なんだろうな。
 不思議なもんで『ヘビのお食事ch』以外のチャンネルにはあまりコメントしてかないんだよ。偶然見付けてないだけなのか、オススメに出でこないのか。最近復帰した『黒陸奥(白陸奥)圓明流ジャンガリアンX』さんなら反応してくれるかもよ。割とフランクな人なので(笑)




だいぶ遅れたが



高山奈々ちゃんの結婚おめでとうの件 ↑の画像を貼る予定でした(*`・ω・)ゞ

今朝は『Weathernews』見逃したorz
俺の記憶違いかもしれんが、昔はWeathernewsってBS910だったよな?いつの間にか終了していて、暫くしたらBSフジで25分だけやるようになっていた!!(゜ロ゜ノ)ノ
偶然結衣ちゃんを見掛けてから観るようになったのはここだけの話( ゚ェ゚)

懐古主義と云われそうな件


少し前の話になるが、メタル誌である筈の『BURRN!』で「ヘビメタ」という言葉を遣ったらしい。その後編集部の前田記者がTwitterで色々と言い訳していたそうな。ま、その主張はいいとしても、まだヘビメタという言葉に拒否反応を示す人達がいる、という事は知っているよね。何故今になってその言葉を解禁したのか。そういう時代なのか判らんが、わざわざ遣う必要あるかって事よ(笑)
BURRN!はもう俺が知るBURRN!ではないと改めて感じる次第。

ただ、藤木記者辺りは「ヘビメタという言葉に全く拒否反応がない」という主旨の内容を2005年だったか書いていたので、同じような音楽を聴く人でも、感じ方は十人十色なんだなとは( ´-ω-)y‐┛~~ 因みに俺は否定派です(oゝд・o)特にメタルを良く知らない人にヘビメタって云われると少々腹が立つ。
X JAPAN辺りが云われる分にはそうでもないのにね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー