(y゚ロ゚)y




たまにこの もえ のように連投していく奴がいるのだが、わざとやってんのか、はたまた厭がらせか、纏めて書く能力がないのか…もしかしたら全部かもしれんな(-ε- )Twitterじゃあないんだからよφ(`д´)
 何が楽しいのって、楽しいかどうかは判らんが、飼っている蛇や蛙が餌を旨そうに喰ってくれたら嬉しいだろ。自分もハムスター飼ってるみたいだから判る筈。

要はハムスター飼ってるような人は、蛇や蛙を下に見てるんだろうね。だから余計に腹が立つんでしょう。俺も捕食動画を観る前は、ハムスターがこんなに生き餌に適していると知らなかったからな。

彼女のコスプレも良かった



画像は一ノ瀬彩。何年振りか判らん位に久々だな♪ヽ(´▽`)/ ヤクルトスワローズのファンなん?前にロッテのユニフォーム着てなかったっけ?となったのは俺だけかもしれん(ヾ(゚▽゚*)
Risky Melody結構長く活動してるよな。いつの間にか解散や活動休止してるバンドがある中、女性のバンドでは珍しい。

朝っぱらから若干閲覧注意



この↑サムネイル(爆) 

河野太郎は一部で『デマ太郎』と呼ばれてんだな(*;゚;艸;゚;)キャベツ太郎じゃあないんだから(o゚з゚o) 俺の中では『ブロック太郎』かな。
こんな奴が次期首相候補なのは国民として恥ずかしい。岸田も酷いが、河野太郎は何故か自称保守の連中に人気があるのが更にヤバい。やはり自称保守とネオリベは同根よ。

進次郎もそうだが、こいつ我が国の為になる事したっけ?と、支持する連中に訊いてみたいものである。あとこれは俺個人の問題だが、見た目が受け付けない。あれを男前という人がいてビックリww


こいつだけだと弱いので、蛙とジャンガリアンハムスターも添えときましたヽ(。・∀・。)ノ♪
一番下はアフリカウシガエルの口からジャンガリアンの脚が出てますね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー