【てめえらの血は】弐参壱御礼!【何色だ】



皆さんおばんどす(*´・ω・`)b

今日はライアンやってくれたぜ!一度登録抹消された時、ミニキャンプで調子あげてきたのが効いてるのかな。全盛期の頃のような内容になってきてるね。ただ、オリックスバファローズも割と打ててはいる(11安打)ので侮れない。何でイマイチ勝てないのか、よく判らないチームだよな。巡り合わせ?


序でに此方↓

政治

“グリーン・デジタル・地方・子ども” 「骨太の方針」骨子案

ことしの「骨太の方針」について、政府の経済財政諮問会議で骨子案が示され、新型コロナウイルスに対し、強じんで安心できる経済社会を構築するとしたうえで、新たな成長の原動力としてグリーン社会の実現やデジタル化の加速など4つの分野を掲げています。


総理大臣官邸で開かれた経済財政諮問会議では、来月とりまとめる経済財政運営と改革の基本方針、いわゆる「骨太の方針」の骨子案が示されました。

骨子案では、新型コロナウイルス感染症の克服と経済の好循環に向けた取り組みとして、感染症に対し、強じんで安心できる経済社会を構築するとしています。

そのうえで、成長の原動力として、グリーン社会の実現、官民挙げたデジタル化の加速、活力ある地方創り、子どもを産み育てやすい社会の実現の4つを掲げています。

また、いわゆる団塊の世代が後期高齢者となるのを見据えた社会保障の基盤強化や制度改革、それに経済・財政の一体改革に取り組むとしています。

菅総理大臣は「新型コロナ対策に最優先で取り組みながら、ポストコロナも見据えて、長年の課題に答えを出し、力強い成長を実現して世界をリードしていくため、特に、グリーン、デジタル、地方、子どもの4つの課題に取り組んでいく」と述べました。

そのうえで「『経済あっての財政』の考え方で、成長志向の政策を進めながら、プライマリーバランス黒字化などの財政健全化の旗を降ろさず、これまでの歳出改革努力を続けていく」と述べました。

さらに、菅総理大臣は、海外から日本への直接投資を、2030年に、現在の2倍の80兆円まで増やす新たな目標を掲げ、実現に向けて取り組む考えを示しました。

?

............
「バカばっか」と、ホシノ・ルリ久々に降臨ですよねwwwプライマリーバランス心理教いただきました。骨太の方針は今や骨粗鬆症の方針へ。

だいたい、他国は軒並み成長しているのに、日本だけが成長してねぇよな。なのに強靭とか力強いとか、世界をリード…だと?中二病でも患ってんのかてめえら wwwしかも海外へ直接投資2倍ときたもんだ。外面だけは一人前。それで日本国民に対してはしばきあげ。馬鹿としか表現のしようがないでしょ?

蛇足ですが、先日某番組にアトキンソン出てた。相変わらず日本語ペラペラだが、中身もペラペラだったに違いない。チラッと観てそっとテレビ消し(笑)
あんな奴ゲストに呼ぶなよ馬鹿なの?

他にやりたい事あったが忘れたので、急遽予定変更して閉店ガラガラ(^o^)/~~

時間が空いたので馬鹿を晒します


ぐれーとりせったーことハシシタを貼りw
こいつ自分の子供達にも同じ事云ってんのかね。

最早手遅れ



皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ

昨夜はバンデンハーク投手大炎上だったようですが、如何お過ごしでしょうか?

ウム…観ないで正解だったかもしれん。前回に引き続きこの結果なので、次は暫くないだろう。二軍で調整して、またチャンスを掴んで貰いたい。山本由伸投手相手に初回5失点では、勝ち目がないよ┐(-。-;)┌


序でにこいつら↓ 

立憲民主党がとりまとめた「子ども総合基本法案」(通称)の概要が26日わかった。児童手当について対象を高校生まで広げるほか、子どもの貧困対策を担う「子ども省」設置の検討などが盛り込まれた。自民党の「こども庁」創設に対抗し、次期衆院選に向けた目玉公約として打ち出す。  現行の児童手当は原則、3歳未満は1人月1万5千円、3歳から中学校卒業までは同月1万円(第3子以降は1万5千円)。  
立憲案では、支給対象を現行の中学生までから高校生までの子どもがいる世帯に拡大。支給額は高校生も月1万円を軸に検討している。同党議員は「高校生はご飯もよく食べるし、塾など学費もかかる」と話す。
■「特例給付」復活も  また、中学生以下の子がいる年収1200万円以上の世帯に支給される月5千円の「特例給付」を廃止することが決まったが、法案ではこれを復活させる。  民主党政権時の2010年、所得制限のない「子ども手当」の支給が始まった。しかし、当時野党だった自民、公明との協議により、所得制限のある児童手当に戻った経緯がある。  
財源については、将来への投資と位置づけて国債を発行することや、株式などの配当や売却益にかかる金融所得課税の強化などの案が検討されている。
朝日新聞


見よこのどケチっぷり。恥ずかしくないのかな。ま、ないよりはマシだろうが、これもやってる感を出したいだけなんじゃないかと勘繰りたくなる。
もしこれが少子化対策に繋がると思っているなら、甘いとしか云いようがないな。しかし、やらない訳にはいかない。だから少ないけど貰ってねという感じか。この金額が緊縮脳の限界なんだろうね。
あれ?でもよく見たら財源は国債とあるね。そこだけはまともなんだな(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー