引き続き阿呆を晒す体で



皆さんおばんどす( ・д・)

早速ですがこれ↓


日本維新の会は、新型コロナウイルスの感染拡大で社会のセーフティーネットの弱さが浮き彫りになったとして、すべての国民に無条件で一定額を支給する「ベーシックインカム」の導入を重点政策の1つに掲げ、実現を目指していくことになりました。

「ベーシックインカム」は、すべての国民に無条件で一定額を支給する社会保障政策で、格差拡大や貧困などの解決手段の1つとして世界的に関心を集め、ヨーロッパなどでは実証実験も行われています。

日本維新の会は、新型コロナウイルスの感染拡大で日本でも社会のセーフティーネットの弱さが浮き彫りになったとして、「ベーシックインカム」の導入を重点政策の1つに掲げ、経済成長と格差是正の両立実現を目指していくことになりました。

具体的には、国民1人当たり月額6万円から10万円を支給すれば、低所得者層などの可処分所得が増え、経済成長と格差是正の両立が図れるとしています。

実現には年間100兆円近い財源が必要で、抜本的な行財政改革などで確保できるとしていて、日本維新の会では近くこうした考えを公表することにしています。


「馬鹿か」と剛田猛男久々の降臨ですよね。これまたコロナ禍を利用した、コロナドクトリンでしょうか。

結局改革なる改悪ありきなんだよねこいつら┐(-。-;)┌ 端的にいやあ『何でも改革』こんな奴らに野党第一党やらせたら我が国はどうなるんだろ。想像したくない。
当ブログで繰り返し書いてきたように、維新の連中が云うベーシックインカムは、所謂竹中平蔵式の従来のヤツだからね。HEYZOというだけで危険であると認識しておいて間違いないでしょ。


そりゃ上のひろゆきも煽りますよねwww

蛇足ですが、たまに丸藤正道選手がひろゆきに似てると云われてるのを見掛ける。うん…似てなくもないが、流石に丸藤に失礼やろ!

今少し暇になったので


我が国を代表するお馬鹿さんを晒しておきますねε=┌(;・∀・)┘
続きを読む

後半は捏造マニア


皆さんおはようございます(σ゚∀゚)σ!!

上田まりえちゃんの口癖は、多分「どうでしょう」という前置きなのですが、如何お過ごしでしょうか?
まあ、それだけなんですけど(笑)一度の動画で3回は云ってるんじゃないかな(* ̄∇ ̄)

ところで、昨夜はヤクルト圧勝だったぜ。阪神から漸く初勝利( ノ^ω^)ノ実質エースの西勇輝投手を打ち崩した(若干自滅してくれた)のは大きいよな。阪神はデーゲームは強いが、ナイターだとそうでもないらしい。
因みに今日は西純矢投手が初先発だそうで、所謂BIG4の大物ですね。プロの洗礼を受けていただきましょうか(  ̄ー ̄)


上の画像は全然関係ないが昨日のKASUMIちゃん。アコギも弾くんだな。ナースコスプレの画像もあったのだが、貼れませんOMG

序でにこいつ↓


『さざ波』は元々医療の危機管理を専門とする専門家がメディア等で日本の感染状況について表現したもので、それを踏まえてわざわざ鍵括弧を付けて『さざ波』と書いた。

日本は大幅に感染者を減らした。イギリスと同じ程度。



時計泥で有名な()高橋洋一内閣官房参与の発言ですよ奥さん!
少しタイミング逃した感はあるが、まあいいか。


ってあれれ〜?おっかしいぞ〜と、江戸川コナン久々の降臨ですよね。感染者数は兎も角、コロナでの死者数が1万人超えていて、コロナの元祖の支那より6000人近く多い筈なんだが、時計泥はこの事はどうお考えなんでしょうね。飽くまでも減らしたというところにスポットを当てたかったのかもしれないな。
それにしても、支那より多いという事実は結構ショックだよな。人口でみても支那の方が多いのに、しかも日本人はかなり気を付けて行動しているにも関わらずだからな。

悪いが、時計泥が仮にコロナ陽性になっても全く同情しないわ。嘘をつき続けた罰だと思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー